[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ドラえもん」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日
人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP 人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!

2017年はテレビアニメ生誕100周年となる。今回声優総選挙を行う。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月23日放送 2:25 - 2:55 テレビ朝日アップデート大学(オープニング)
今夜は、ドラえもんSP。これまでの歴史からクイズを出題する。劇場版の最新作「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」は3月4日に公開。

2017年2月19日放送 18:57 - 19:58 テレビ朝日日曜もアメトーーク!ドラえもん芸人
一般調査と藤子・F・不二雄ミュージアムで、大人世代と子ども世代に欲しいひみつ道具を聞いた。
子ども世代の5位はガリバートンネル。大人世代の5位はどくさいスイッチ。
子ども世代の4位はタイムふろしき。大人世代の4位は人生やり直し機。
子ども世代3位はタケコプター。タケコプターは当初、ヘントンボという名前だったという。大人世代の3位はアンキパン。
ランキングの中で、藤田ニコルはアンキパンがほしいと話した。のび太はアンキパンを食べすぎて、トイレで流してしまったなどの話を披露した。
子ども世代2位はタイムマシン。大人世代2位はもしもボックス。
子ども世代1位・大人世代1位はどこでもドアだった。
井森美幸は、タケコプターとどこでもドアしか知らないと話した。
もしもボックスが万能・最強説について、これを言ったら終わりだと話した。しかし、デメリットもあると作品では描かれていると話した。織田信成がタケコプターのデメリットになってよく電池が切れると話した。どこでもドアが発明されたせいで、未来は鉄道が廃止されているという。川島は、ソノウソホントがファンの間では最強と言われていると紹介した。

2017年2月14日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!けさの関心事
ミラー大統領補佐官は入国禁止の大統領令を差し止めた連邦控訴裁の決定を批判した。さらに、追加で新たな大統領令を出す可能性も示唆した。これを受け、サンダース上院議員はテレビ番組で大統領を批判した。そして、メキシコでは過去最大の反トランプデモが起きた。
こうした中、第59回グラミー賞授賞式でトランプ大統領への反発ととれる発言が相次いだ。一方でトランプ大統領の言葉を刺繍したドレスを着る歌手も現れて波紋を呼んだ。また、シアーズ・ホールディングスは「トランプ・ホーム」ブランド家具のインターネット販売を取りやめた。大手百貨店がイヴァンカさんのファッションブランドの取り扱いを中止するなど、トランプ一家に対する不買運動は広がっている。
今回の安倍首相のアメリカ訪問を民進党・野田佳彦幹事長は皮肉を混じえて批判した。野党は今日の集中審議で首相に報告を求める方針。

2017年2月14日放送 3:20 - 3:50 テレビ東京アニメマシテ(かみさまみならい ヒミツのここたま)
放送中のアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」の紹介。ミシル役・折笠富美子とおシャキ役・かかずゆみが登場。小澤はドラえもんにお邪魔しているがお話は初めてだと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.