[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ドラゴンボール」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日
人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP 人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!

会場にいる野沢雅子、中尾隆聖、山寺宏一、関智一、森川智之を紹介した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月9日放送 4:40 - 4:55 フジテレビミューサタTOPICS
福岡出身、19歳の井上実優を紹介。有名アーティストを数多く輩出した「音楽塾ヴォイス」出身。昨年、人生初のステージを日本武道館で経験。当時の心境について本人は「路上ライブだったり小さなライブとかも何もやったことがなく、ずっと音楽塾の中でしか練習したことがなくて、どこにも披露というのをしたことがなかった。最初は冗談かと思ってずっと受け入れられないでいた。でも、私にとっては上京してきて初のステージだけど、武道館でも武道館じゃなくてもたぶん同じように緊張したと思っているので、もちろん武道館のステージに立たせてもらったことはとても光栄だが、たぶんどこであっても同じ気持ちで歌っていたと思う」と語った。(映像:スカパー!提供による「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ in 日本武道館」より「I will be your love」の演奏風景)
4月19日にリリースされる+井上実優のデビュー・シングル「Boogie Back」は、アニメ「ドラゴンボール超」のEDテーマとしてOA中。井上は「(「ドラゴンボール』は)ずっと今に至るまで大好きで、本当に嬉しい」という。この曲については、「メロディがすごくノリがいいが、逆に切ないラブストーリーを乗せている。歌詞にも、特にAメロなどの歌詞にちゃんと注目して聴いてほしい」と話す。今後の夢は、「これからももっといろんな曲を出して、いつかは自分だけのお客さんを呼んで、武道館でワンマンライブを成功させたい」。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.