[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ドリフ大爆笑」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ
志村けんのだいじょぶだぁ 志村けんのだいじょぶだぁ

「ドリフ大爆笑」1985年10月OAのコントを紹介。高木ブーに対し水中で「よく我慢できたね」などとトーク。加藤と志村のVTRがないため収録をすることに。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月21日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒in池尻大橋
オステリア・ボーノで、ザ・ドリフターズの加藤茶、仲本工事、高木ブーとトーク。坂上忍はランブルスコ、真鯛のカルパッチョなどを注文。坂上忍は加藤茶について、銀座であの時代の先輩の遊び方をしていたと話した。加藤茶は2006年大動脈解離をして、遊びをやめてしまったと話した。
オステリア・ボーノで、ザ・ドリフターズの加藤茶、仲本工事、高木ブーとトーク。「8時だョ!全員集合」は全803回、最高視聴率50.5%だった。ドリフ大爆笑はコント4760作、最高視聴率40.4%だった。松本人志は「ちょっとだけよ~」はめちゃくちゃ笑ったと話した。エンディングで、加藤茶は「歯を磨けよ~」などはアドリブで言ったとした。「最初はグー」は志村けんと仲本工事が始めた。加藤茶は全員集合のハプニングとして、8時で停電したエピソードを披露、中に入れなかった客がトラックからの電力シールドを抜いたと話した。加藤は1回の公演で20回くらい立ち稽古をすると明かし、松本人志は自分は考えられないとした。仲本工事はいかりや長介が全然覚えないし、決めるから問題だと暴露。加藤茶は終演後に高木ブーを説教するからおかしいとした。高木ブーは抗議したが、おごってくれたから言うこと聞くとした。いかりや長介は1番高木ブーと仲良く、休んだら寂しかっただろうとした。仲本工事はドリフが忙しくて、婚期が遅かったとした。
オステリア・ボーノで、ザ・ドリフターズの加藤茶、仲本工事、高木ブーとトーク。ドリフ時代について、加藤茶は寝ないで遊んでいたと話した。加藤は残していたら20~30個ビルが建ったはずとした。仲本工事は月給制だったと暴露。加藤は段違いの額を貰っていたとし、なんで何にも言わなかったんだと指摘。高木ブーはウクレレで「Blue Memory」を披露、松本はこんなに声量ないのかと指摘。加藤は今後は4人でコントをやりたいと話した。  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.