[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ニューヨーク(アメリカ)」 に関するテレビ情報

2017年1月11日放送 5:45 - 6:40 テレビ東京
Newsモーニングサテライト (NYマーケット)

ニューヨークの池谷亨さんが中継で伝えた。雇用指標や中小企業の景況感など良好な経済指標を受けて上げ幅を拡大する場面もあったものの週末に銀行大手の決算を控えていることもあり慎重姿勢が強まっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月26日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZERO24h
アメリカ・ニューヨーク州の遊園地で、約8メートルの高さのゴンドラ宙吊りとなった。「受け止めるから!降りてきて」と地上では、少女を受け止めようと遊園地の従業員や客が手を伸ばしていた。少女を無事にキャッチすると、地上からは歓声があがった。少女に大きなけがはないという。

2017年6月26日放送 19:00 - 20:54 テレビ朝日世界ルーツ探検隊3人の大食い美女が世界のグルメのルーツを探す旅
アメリカでステーキのルーツを調査する男装好きモデル、オスカル桝渕はニューヨークからロケスタート。1軒目の「ロイヤル35」は2017年創業で、ヒマラヤの岩塩と熟成させた熟成肉がウリ。1.2キロのトマホークステーキをサイドメニューを含め完食し、次の店を聞き込みした。

2017年6月26日放送 11:30 - 11:55 フジテレビFNNスピークWORLD TOPICS
アメリカ・ニューヨークで空中で止まったゴンドラから落ちそうになる14歳の少女が落ちる映像を紹介。下では来園者が集まったところに座席に戻ろうとしていたが落下し、下で構えていた男性が見事に受けると拍手と歓声が上がった。幸い怪我は無かったという。

2017年6月26日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本ここに注目!
世界の核兵器を初めて法的に禁止する条約を制定しようという交渉が国連本部で本格化している。別府解説委員が解説。甚大な被害を出す核兵器は人道上あってはならないものとして完全に禁止しようとする条約を目指して、核を持たない国々が推進している。現在条約文作りのための交渉が進められており、広島や長崎の悲劇を決して繰り返してはならないとして日本語の「被爆者」という言葉も盛り込まれる方向だという。ニューヨークの国連本部には被爆者が訪れ交渉のバに出席し被爆体験を語るなどしながら条約の早期の成立を訴えている。交渉には日本政府の姿はなく、政府はアメリカやロシア、中国などの核保有国は条約に反対して交渉にも参加していない状況では条約が出来ても軍縮にはつながらないとして交渉に参加しないことを決めたことが理由だという。北朝鮮が核開発を続ける中、日本を守るアメリカの核の傘から出るわけにはいかないとしている。このような姿勢は、被爆者などから後ろ向きだという声も出ている。核保有国が条約が出来ても加盟することはないとみられるが、条約を推進する国々は厳しい状況だからこそ、禁止する条約が必要だと考えている。かつても当初は不可能だといわれながら国際世論の高まりを背景に禁止する条約が出来た前例があるという。推進国は来月7日までに条約をまとめ、年内の条約の制定を目指している。国際的危惧の高まりで核軍縮が停滞する現状に風穴を開けることに繋がるかが注目されている。

2017年6月26日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト先読みAI
このあと、毎年恒例のLGBT・同性愛者パレードがニューヨークで開催!

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.