[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ヒール」 に関するテレビ情報

2017年4月14日放送 13:11 - 14:00 NHK総合
ごごナマ 助けて!きわめびと 助けて!きわめびと

エレガントな立ち振舞いのきわめびとはマダム由美子。美しい立ち振舞いを日々研究し、エレガンスをテーマにした著書を数多く出版している他、所作を美しく見せるレッスンを行っている。そんなマダム由美子は”おばさんくさい”3大ポイントを「突き出た首」「曲がった腰」「曲がった膝」と指摘。この3つのポイントを一気に解決するスペシャルアイテムとして、”ヒール”の靴をオススメした。
マダム由美子の華麗なるヒール生活に密着。マダム由美子は近所のスーパーでの買い物はもちろん、家でも室内履き用のヒールを履いていた。また、姿勢や歩き方だけでなく、指先の動きにも注意を払っていて、マダム由美子いわく、親指と中指を合わせるようにして物を取るとエレガントに見えるという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月8日放送 1:50 - 2:50 NHK総合アメコミ・ヒーローの世界アメコミ・ヒーローの世界 ローラ&渡辺直美 マーベル・キャラクターへの道
今、マーベルのコミックでは女性ヒーローが大活躍しており、編集部でも女性スタッフが大活躍している。そこで今度はマーベルの女性陣にもヒーローのアイディアを相談してみた。「戦うと暑くなるので袖は短い方がいい」「ハイヒールで戦わない方がいい」などの意見が出された。人々を笑わせたり楽しませたりするのが好きだというローラに、最高の幸せという意味の「ユーフォリア」という名前はどうかなどという意見も出た。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.