[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「バップ」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! チューモーク!

芸術選奨文部科学大臣賞を受賞した宮藤官九郎。ゆとり世代の若者を描いたドラマ「ゆとりですがなにか」の脚本が評価された。宮藤は「こんな賞をもらえるような作品だと自分でも思っていなかった。次の作品やる時の励みになる」と喜びを語った。

URL: http://www.vap.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月23日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
第11回 アジア・フィルム・アワードの授賞式が開催され浅野忠信が映画「淵に立つ」で最優秀主演男優賞を受賞した。この映画は平凡な夫婦の前に突然現れた男により平和な日常が壊れていくさまを描いたヒューマンドラマだ。浅野は去年も岸辺の旅で最優秀助演男優賞を受賞しており2年連続の受賞となった。また記者会見で役作りについて聞かれた浅野は「複雑なキャラクターでしたので長い時間かけて作り上げ、共演者とのコミュニケーションから生まれた」と話した。その他、日本からはシン・ゴジラのVFXプロデューサーを務めた大屋哲男が最優秀視覚効果賞を受賞している。

2017年3月15日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
「ゆとりですがなにか」が今夏SPドラマで復活する。30歳になったゆとりたちが「社会」の中で様々な壁にぶつかりながらも成長していく姿を描いた物語だ。岡田将生がロケで滞在したホテルでの恐怖体験を紹介した。仕掛けたのは松坂桃李だった。松坂さんが天の声をやった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.