[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「バービー」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

生まれ変わりたい芸人1人目はおかずクラブのゆいP。31歳になるゆいPは今年こそ彼氏が欲しいのだと話す。惚れっぽいことが悩みで、またバービーのように女子力を上げたいと話した。ゆいPの悩みを一通り聞いた関は、恋愛運をアップさせる開運飯を作るため、五行説に従い豆腐・牛肉・納豆を食材として選んだ。豆腐は気持ちをクールダウンさせ惚れやすさを解消、また白い食べ物は心機一転リセットの意味合いもあるという。牛肉は色気を増進させ、納豆は冷静に見極めの判断力と美肌効果だと解説した。この食材を使い開運飯を作る。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月14日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
バレンタインイベントに堀田茜とバービーが登場。肉食系女子がバービーが堀田に清潔感がありすぎて行きづらいと話した。わきの臭いを嗅ぐくらいの勢いで行けと言うとウエンツがドン引きしていた。最後は堀田とバービーから男性陣にチョコが配られた。

2017年2月4日放送 12:00 - 13:30 日本テレビメレンゲの気持ち(ゲスト ニッチェ)
ここでニッチェの2人は東京・港区六本木にある「Bonjour de こんにちは」を訪れた。ここにあるのはコラーゲンマシン、中で横たわりピンクの光(可視光線) を浴びる事で肌の深層部の細胞に働きかけコラーゲンの生成を促す効果が期待できると説明。副店長 田中珠里さんは「化粧ノリが良くなったり、髪がツヤツヤに…肌に霧吹きをかけたら弾くような肌になる方もいらっしゃいます」と説明。またモデルや女優も来店されると説明した。早速、近藤から体験する事に…ピンクの光に驚き、天気がイイ日に横たわってる気分になる」と語った。
34歳 近藤の肌はどうなった!?

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.