[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「朴大統領」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 6:40 - 7:05 テレビ東京
モーニングチャージ! HEADLINE PLUS

韓国のソウル中央地裁はサムスントップの逮捕状を取った。これにより先ほど逮捕された。kァン国特別検はサムスンが被告側に贈った資金のうち被告の娘に対する支援に笑点を当て捜査している。贈賄額は日本円で43億円にのぼると見られている。収賄の疑いでパク大統領の立憲につなかが焦点。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月12日放送 22:00 - 22:54 フジテレビもしかしてズレてる?趣味にお金をかけるズレ女 ベタつき一斉調査
春香クリスティーンは知的ハーフタレントで生粋の政治マニアとして知られている。議員との出会いを残した5年分の政治家ノートを自作している。スタイリストの池田さんによると、クリスティーンは楽屋でも政治の話題しか話さないという。極めつけは国内では満足でず、韓国大統領に行くなどプライベートで海外取材をしている。
韓国取材する春香クリスティーンに密着。韓国語は全くわからないため、自腹でコーディネーターを雇う。取材日は朴槿恵大統領が罷免をうけ、次期大統領を決める真っ只中。まずは都心部で街頭インタビュー、真剣な面持ちで幅広い世代には話を聞いた。昼食は石焼ビビンバ、人生初だという。
食事を済ませると演説会場へと向かったが、数千人が集まり身動きのとれない状態。ここで演説していたのは後日新大統領となる文在寅候補、コーディネーターに通訳をしてもらいながら45分間傍聴。続いて洪候補の演説も連続で聞いた。夕食はカムジャタンを味わい、聞いた演説内容をまとめる。こうして弾丸取材終了、合計金額は約15万円だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.