TVでた蔵トップ >> キーワード

「パリ(フランス)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (ニュース)

安倍首相はフランスでオランド大統領と会談。会談後共同記者発表を行い、原子力分野での協力をさらに推進していくことを確認。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月20日放送 0:11 - 1:10 TBS友だち+プラス大豪邸ランキング
デヴィ夫人の人脈を紹介。デヴィ夫人のNYの自宅を訪ねた。日本の他、パリ・ジャカルタなどに家をもつ。ニューヨークはセントラルパークから徒歩2分である。30畳の応接室、15畳のゲストルームにはバーも完備、朝食の部屋や専用寝室など家賃200万円である。年に数日しか来れないという。
デヴィ夫人は青木恵子の豪邸を訪れた。豪邸内ではパーティーが開かれていた。青木さんは15秒に1着売れた寄せて上げるワンダーブラをNYから日本に持ち込み巨万の富を得た日本の女社長である。現在世界中で104店舗の飲食店を経営し、NYで最も稼ぐ日本人女性と言われている。会場にはフランシスコ・ザビエルの子孫もいて、いくつもの会社を経営するセレブだという。

2017年9月19日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(最新NEWS)
トランプ大統領は今年7月、フランスで革命記念日に合わせた軍事パレードを観覧した。18日、フランスのマクロン大統領との会談でアメリカでも7月4日のアメリカ独立記念日に軍事パレードを検討していることを明らかにした。トランプ大統領は首席補佐官に検討を指示したとしているが、その後ホワイトハウスは将来のことはわからないと釈明している。

2017年9月19日放送 11:30 - 11:55 フジテレビFNNスピーク(ニュース)
トランプ大統領は7月4日のアメリカ独立記念日に首都ワシントンでの軍事パレードを検討していると述べた。これはトランプ大統領がフランスのマクロン大統領との会談で述べたもので、フランスのパリで行われた軍事パレードを絶賛し、同じような軍事パレードをワシントン中心部で独立記念日に実現できないか検討しているもの。アメリカの軍事力を示すためのものだとしており軍司令官出身の大統領補佐官にも検討を指示している。軍内部では危機管理面で慎重な意見もあることから実現するかは不透明である。

2017年9月19日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!JNN NEWS
アメリカのトランプ大統領はニューヨークでフランスのマクロン大統領と会談し、フランスの革命記念日にパリで見た軍事パレードに感銘を受けて「フランスの革命記念日に倣って、アメリカの独立記念日に軍事パレードを行う事を検討している。」と述べた。トランプ大統領は「今年は軍事費に700億ドル使っている。軍事力を示すためにパレードを実施出来るか担当者らと話し合っている。」と述べた。

2017年9月19日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット週刊ロイヤルニュース!
結婚間近とささやかれてきた英王室ヘンリー王子と米国人女優のメーガン・マークル。離婚歴のある彼女は王子の結婚相手にふさわしくないという声もあったが、この度ついにエリザベス女王との対面を果たす。結婚の意思を報告したとみられている。王位継承権を持つヘンリー王子が結婚するためにはエリザベス女王の許可が不可欠。今回の報道が事実とすれば、ロイヤルウェディングのカウントダウンが始まったということなのだ。情報誌・USウィークリーによると、ヘンリー王子はメーガンとアフリカで3週間のバカンスを楽しんだあと、女王が滞在するバルモラル城に連れて行き彼女を紹介。関係者によると「面会は成功した」。結婚の許しが出たかは不明。英国内では「2人の結婚が待ちきれない」「2人が幸せなら他人が口を挟むことではない」など国民らは話す。
兄ウィリアム夫妻の第三子懐妊が発表されるなど、おめでたいニュースが続く中、9月15日はヘンリー王子の33歳の誕生日。20年前の誕生日、彼は人生のどん底にいた。1997年8月31日、ヘンリー王子誕生日の15日前にて母・ダイアナ妃が事故死。数日後に控えたヘンリー王子の誕生日を心から楽しみにしていた。97年9月6日、葬儀が行われたのはヘンリー王子が13歳になる9日前の事だった。棺に添えられた母への手紙。「Mammy」の文字は多くの人の心を打った。大好きだった母の死はヘンリー王子の人生を大きく狂わせていく。兄ウィリアム王子は母亡き後も優等生に。「母の死は人生を大きく変える出来事ですが、私は負けたくなかった。母に大人になった私の姿を誇りに思ってほしかったし、母に心配をかけてくなかったし、私もヘンリーも母の死を悲しみに暮れるだけにしたくなかった」などウィリアム王子は語る。一方で弟・ヘンリー王子は偉大な母の重圧に苦しんでいた。勉強が苦手で進級するのがやっとのレベル。さらに現実逃避から10代にして酒と大麻に溺れたヘンリー王子についたあだ名は「ダーティ・ハリー」。ヘンリー王子は当時の事について「過去を振り返ることに何の意味があるんだって考えながらずっと傷ついていた。」などと振り返っている。13歳にも満たなかったあの日から前に進めなくなっていたヘンリー王子。気づけば28歳になっていた。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.