[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ビル・ゲイツ氏」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (ニュース)

米経済誌フォーブスが発表した世界の長者番付は富豪の人数が最も多くなった。トランプ大統領は番付に影響を与えたという。トランプ相場で株価上昇、資産価値が高まった。資産10億ドル超の富豪は2043人とこれまでで最多。首位は4年連続でマイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏。日本人ではソフトバンクグループ、孫正義社長が34位だった。一方でトランプ大統領は所有するニューヨークの不動産の価値が下がり544位と相場が本人の資産増加には繋がらなかった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月19日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒in銀座
坂上忍オススメの店2軒目「Vinoteca Wagon」にて、高岡早紀と合流。注文したのは、「北海道産生うにを使った贅沢なシンプルスパゲッティ」「千葉県九十九里産ハマグリと菜の花の白ワイン蒸し」「フランス産ホワイトアスパラガスと半熟玉子 焦がしバターとパルメザンチ」など。「ヴェスパ ビアンコ」で乾杯をした。
高岡早紀は現在44歳だという。松本は高岡の印象について「エロの塊」だと話し、坂上は「なぜ男をその気にさせるのか」と指摘。高岡の恋愛観の一つに、相手の男が100%嫌いでも好きにさせるというのがあるが、高岡は「私を好きじゃない人が一杯いるんだろうなぁと思っているが、でもそんなに悪ではないということ」と説明した。坂上は、距離が近く、壁がない人と話した。高岡は好きになれと思っているのではなく、出会った以上はこの場がすごく楽しかったらいいと絶対的に思っているという。
松本が高岡に「ビル・ゲイツも孫正義も落とせる訳でしょ?。女帝だ」と話すと、高岡は「松本さんは盛り癖がある」と指摘した。朝比奈彩も高岡について「仕草1つからして女性でも素敵だと思う」と話した。高岡の恋愛観2つ目は「指輪を外す男は小賢しい」。高岡が結婚指輪を外して近づいてくる人は嫌だと話すと、松本は「そんなことも考えないメス猫と思っていたのでショック」と話した。高岡はもし結婚してる人に口説かれたら「離婚してから来て下さい」と言うと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.