[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ビートたけし」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「テレビ版“男はつらいよ”の最終回 衝撃のラストは?」、A・宝くじで大金持ち、B・アクシデントで死ぬ。正解はBでハブに咬まれて天国へ。
問題「ホーム・アローン2にチョイ役で出演した意外な人物は?」、A・ビートたけし、B・ドナルド・トランプ。正解はBのドナルド・トランプだった。多部未華子が二問連続正解で30ポイント獲得。
負けたムロツヨシの恥ずかしい情報は「ムロツヨシ唯一の趣味は聞き出した女優の電話番号を見ながら酒を飲むこと」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月24日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒in目黒
本音でハシゴ酒in目黒。今日の飲み仲間は草刈正雄の娘の紅蘭。一行は目黒駅から鎮海楼へ移動し野村忠宏と対面。野村忠宏は手術して入院中、オリンピック3連覇を果たし2015年に現役引退。彼が天才ゆえの疑問を本気相談。坂上忍が海老入り焼き餃子などを注文。石原良純のオススメは海老入り水餃子。ビールで乾杯し一軒目スタート。
黒酢の酢豚などを食べながらトーク。オリンピック3連覇、40歳で現役引退。最後の頃は勝てなくなったけどいい顔になったねと言われたと語った。野村忠宏の天才ゆえの疑問。1つめは国民栄誉賞がもらえない。野村忠宏は国民栄誉賞がもらえない理由は一言で言えば影が薄い、谷亮子の影響もあるとコメントした。同じ階級の2人は同じ日に試合があり谷亮子の影に隠れていた。松本人志は小沢一郎によっていくとかしないとダメと話した。また政界の誘いはある、谷亮子の対抗馬で打診があったが負けるのが怖かったと語った。
つづいての疑問はみんな大雑把すぎ。野村忠宏はスーツをミリ単位で調整したりと超神経質な一面がある。常に持ち歩くポーチの中身は目薬、歯ブラシ、美顔ローラーなど。彼の奥さんのヒミツをハイヒール・モモコが暴露。死ぬほど大ボケで日本語が通じない、ずっと結婚生活を続けているのがスゴいという。野村忠宏は奥さんはすごい天然、柔道もよくわからないなどと語った。
つづいての疑問は篠原先輩が監督になれてなんで俺はなれないのか。野村忠宏は篠原監督は技術もあるし努力した、悔しさも知っている、素材としては素晴らしい。ただ口が悪いという。今の子は褒めてあげなければいけない、柔道代表監督の人選については重量級しかなれないと語った。もしオファーがあれば自信があるという。今後の目標は町道場を増やして行きたい、監督は魅力的と話した。

2017年2月24日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング見逃せない!ストライクニュース まとめ
リオオリンピックメダリストと天才キッズ達が真剣勝負を繰り広げるビートたけしのスポーツ大将2017~ナインティナインも参戦SPが明後日放送される。陸上短距離対決ではリオ五輪男子400mリレー銀メダリスト、ケンブリッジ飛鳥選手に予想外の出来事が!!ビートたけしは卓球メダリスト水谷隼選手と対戦。番組は明後日夜6時57分から放送予定。

2017年2月22日放送 21:57 - 22:54 TBS水曜日のダウンタウンみんなの説
50音ネタを持つ芸人が集合。「misonoの恋愛観」をまちゅが披露した。「さだまさしのミニエピソード」を橋爪ヨウコが披露した。「スクワットをしながら早口言葉」を小林アナが披露した。「小栗旬が言わなそうなこと」をおばたのお兄さんと土佐有輝が披露した。「ビートたけしでぶちキレる」をかたつむり・林大介が披露した。

2017年2月22日放送 9:55 - 10:25 テレビ朝日じゅん散歩じゅん散歩
今日散歩する東京・梅島はビートたけしが生まれ育った町でもある。幼少時代を綴った著書の中でも下町情緒溢れる様子が描かれている。

2017年2月22日放送 0:12 - 1:00 テレビ東京チマタの噺(ゲスト:テリー伊藤)
テリー伊藤と鶴瓶は古き良き時代のテレビ業界を追懐し、テリーは「たけしさんは今ね、とりあえず生きてるからいいやと言っている」と語った。鶴瓶にとってはビートたけし、明石家さんま、タモリは伝説上の人物で、テリーは「宮本武蔵、長嶋さんとかと一緒のレベル」とコメント。鶴瓶は「お笑い向上委員会」で司会を務める明石家さんまの凄さに感嘆していた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.