[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ピコ太郎」 に関するテレビ情報

2017年3月18日放送 18:10 - 18:45 NHK総合
歌う!SHOW学校 青森県 三沢市

五木ひろしがピコ太郎の「PPAP」を披露した。
出演者らが”春といえば”をテーマに自己紹介した。
はるな愛が松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」に合わせパフォーマンスを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月22日放送 8:15 - 9:30 NHK総合週刊 ニュース深読み(ニュース)
ニューヨーク国連本部で岸田外相とレセプションに参加したピコ太郎は貧困や格差解消など目指し、国連が定めたSDGs(持続可能な開発目標)を披露。

2017年7月22日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日週刊ニュースリーダー(今週のニュース!気になる人物 トップ10)
岸田文雄外務大臣が来月3日にも発表される内閣改造で留任するかが注目される。一昨日安倍総理と会食し処遇について意見交換したと見られている。昨日閣議後の会見で人事については何も決まっていないと話していた。17日にはピコ太郎とニューヨークにいた。その目的はSDGs=持続可能な開発目標に関するイベントでピコ太郎に協力を求めパフォーマンスを依頼したためだった。そしてニューヨークの国連本部で替え歌とダンスが披露された。

2017年7月21日放送 20:00 - 20:54 テレビ朝日ミュージックステーションMトピNEWSランキング
10位は「長澤まさみの過激ダンス映像が話題」と報じた。これはスポーツウェア会社のPV映像だ。撮影したのは東京の稲荷湯とのこと。
9位は「テツandトモがニューアルバムを発売」と報じた。アルバムのタイトルは「20周年で、なんでだろう」。テツandトモは「Mステ なんでだろう」を披露した。
8位は「テレ朝夏祭りでユーリ!!!ファン熱狂」と報じた。ユーリ!!!はフィギュアスケートを舞台にしたアニメ「ユーリ!!! on ICE」のことだ。そこでイベント「ユーリ!!!on FESTIVAL」が開かれて盛り上がったと報じた。
7位は「V6最新アルバム「The ONES」でメンバー全員が楽曲&MVプロデュース」と報じた。
6位は「ピコ太郎 国連本部に呼ばれる」と報じた。ピコ太郎は中村獅童や小池都知事などともコラボして活躍の場を広げている。そうした中でピコ太郎はPPAPの歌詞を特別に変更した曲「」を披露した。
5位は「人気アーティストたちが歌う桃太郎が話題に」と報じた。そこでSKY-HIや岡崎体育、Fischer’sのMVが話題になっていると伝えた。
4位は「音楽で残業カット!」と報じた。三井ホームでは就業時間になると「ロッキーのテーマ」の音楽が流れて、上司に帰宅時間を報告することになっている。
3位は「LINKIN PARKのチェスター・ベニントンが死去」と報じた。これに対して多くのアーティストが追悼コメントを寄せている。
2位は「YOSHIKI満身創痍の中 ライブ出演」と報じた。今回のライブでは体調管理のためにイギリス人のフィジカルセラピストが24時間態勢でケアした。
1位は「KinKi Kids 8年ぶり新記録更新」と報じた。KinKi Kidsの最新シングル「The Red Light」がオリコンウィークリー初登場1位になった。これで21年連続1位記録を樹立したと伝えた。そこでKinKi Kidsの記念映像をいくつか流した。

2017年7月20日放送 22:00 - 23:00 日本テレビダウンタウンDX芸能界!衝撃のマジ話ランキング!
加藤一二三が神谷広志八段と対局する時、対局前から将棋盤の位置をどうするかで20分以上揉めたり、神谷広志八段の駒に触った事で険悪な空気になったりとてもやりにくかったとトーク。加藤は畳の縁に盤を置くのは嫌で、神谷は逆に畳の縁に盤を置くのが好きだったのでくじ引きで決めようという話になったという。つるの剛士は加藤と神谷は因縁のライバルで加藤がストーブを持ち込み神谷にストーブを向けた逸話を話した。

2017年7月19日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
YouTuberついてスタジオトーク。YouTuberとは主にユーチューブ上で独自に制作した動画を継続的に公開する人や集団を指し、動画再生数などによって得られる広告収入を主な収入源とする。現在avexが累計再生回数が1位となっている。2位が「はじめしゃちょー」さんで累計再生回数が約38億回となっている。3位が「Kan&Aki’s CHANNEL」で約38億回となっている。ジャーナリストの井上さんは「2015年に料金が変更になり割安になり、ユーチューブだけで食っていける人はだいぶ少なくなったと言われている。」などとコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.