[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ピザ」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 8:15 - 8:55 NHK総合
あさイチ (こどもの食 頑張らない宣言)

上田淳子さんの息子さんは双子だが、一人は野菜嫌い、一人は肉嫌いだった。そんな息子たちも立派に成長。「子どものご飯問題を克服した母」として、知恵を出してもらった。ぴっぴちゃんの食事をみて上田さんが注目したのは、お皿の片付けの素早さなど。そこで「母が頑張るから、親子で頑張る」にシフトするように提案した。上田さん自身も発想の転換に助けられた経験があるという。
上田さんが杏奈さん宅を訪問。ぴっぴちゃんは絵を描くことが好きなので、そこから料理に興味を持ってもらる作戦を実行。そこで食パンを使ったピザづくりに挑戦、ぴっぴちゃんは大好きな図工のようで大喜び。ぴっぴちゃんは苦手な野菜もトッピング。始めから終わりまでぴっぴちゃん一人で作る事ができた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 15:55 - 16:54 テレビ東京よじごじDaysよじごじジャパネット
高級トースターとして有名なグラファイトトースター。アラジンはイギリスの暖房器具の老舗メーカー。暖房の技術を活かしてトースターを作ったということ。電源を入れると0.2秒で発熱する。アラジンだけの特許で高温で一気に焼き上げるから外はカリカリ中はもちもち。100度~280度まで調節ができ、タイマーは1分~15分。税抜き12800円。ジャパネットだけの特別セットでノンフライネットとお餅ネットを最初からセットでお届け。

2017年6月19日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ(ニュース)
きょう、ピザポテトなどカルビーのポテトチップス3種の販売が再開。去年の台風の影響で北海道産のじゃがいもが不足していたものの、ことし5月中旬以降北海道以外の国内産地の収穫が始まり供給にメドがたったとのこと。北日本・東日本エリアでは「ピザポテト」、中四国・九州エリアでは「堅あげポテト ブラックペッパー」、全国のコンビニ以外のお店で「ポテトしあわせバタ~」が販売される。

2017年6月11日放送 6:30 - 7:00 フジテレビはやく起きた朝は…美・アンジェリーの「はや起き3人占い」
美・アンジェリー先生の占い。きょうのテーマは「出前を取るなら?」。そば、ピザ、寿司の3択。松居がそば、磯野がピザ、森尾が寿司を選択した。今日の運勢とラッキーカラー、おすすめの香りを紹介した。そばは紫色でラベンダー、ピザはミント色でペパーミント、寿司は墨色でジャスミン。

2017年6月10日放送 14:00 - 15:00 フジテレビ世界の入りグチ(業界の知られざる裏側に迫る!世界の入りグチ)
テレビを席巻するハーフモデルの中で今最も勢いのある滝沢カレンの愚痴からハーフモデル界の裏側を覗く。バラエティの現場で変な日本語ばかり求められるという。インスタ見て作ったと台本に書いてあるそう。「自由にやって下さい」と言われるのが1番嬉しいという。木下は滝沢がテレビ用に喋っているのか本当なのか確かめてやろうと思って来たという。ひどいやつなどと出演者らがコメント。紅蘭も台本にパリピと叫んで下さいと書かれたことがあるそう。長谷川もクイズで間違うと「ボクシングのダメージが」と言われるなどと愚痴をこぼした。竹俣も棋士全員がしっかりしているわけではないなどとコメント。モデル業界に対する愚痴を聞かれると、好きで入ったのに愚痴なんか言ってられないなどとコメント。
モデル業に愚痴はないという滝沢だが、モデルの仕事はかなりハード。そこで雑誌「JJ」のトップモデル滝沢カレンの仕事に密着。早朝5時45分に集合。モデルの撮影はお店の営業前や人が少ない時間に撮影するため、とにかく朝が早い。朝6時最初の撮影場所に車で出発。すぐ寝てしまい元気がない様子だが、ここ4日くらい食事はせずジュースだけでダイエットしているという。ヘアメイクは車内で行う。編集部の方に滝沢が愚痴を言わないか聞くと、カレンが愚痴を言っているのは1度も聞いたことが無い、編集部でも聞いたが誰もいなかったという。この日は午前中だけで3か所の撮影。撮影では一流モデルの顔に。撮った写真はすぐに自らチェック。着替え3着で撮影時間30分というハードスケジュールを難なくこなす。ロケの時はいかに歩いている人のように馴染めるか、この道にこの女はいないと思われたら誰も買わないなどと滝沢がコメント。そんなハードな撮影の中で自分を奮いたたせるのが、自作の歌を聴くこと。歌を聴くとかなりお疲れのよう。
すごい、意外にちゃんと本業をやっているなどと出演者らがコメント。木下はガールズアワードを見に行ったそう。紅蘭もガールズアワードに出演していたそうで、若い子はキャピキャピしていたが、滝沢はずっと何か台本などを読んでいたという。滝沢はしたい気持ちはあるが恥ずかしいなどとコメント。逆に話しかけづらい、滝沢の方から話しかけた方が喜ぶなどと久本がアドバイス。滝沢はじゃあそうしますなどとコメント。

2017年6月8日放送 12:20 - 12:38 NHK総合サラメシ大盛りメシ ベスト・セレクション
この日は、合宿先のホテルでイタリアンランチ。料理は前もってコーチがオーダー済み。上田選手は初めて見たイチゴと生ハムのピザに釘付けな様子。コーチが何を頼んだか厳しくチェックし、どれを多めに食べるのが良いか計算した。7人でシェアして食べるとはいえ、1人頭およそ2400kcalの食事を摂った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.