[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「大統領選」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7 (ニュース)

フランス・パリのシャンゼリゼ通りで20日夜、男が警察官に向けて発砲し1人が死亡、2人が負傷した。男はその場で射殺された。大統領選を23日控えたフランス。テレビ番組に出演中、事件の知らせを受けた国民戦線のルペン党首は、「悪夢が再び始まった。フランスはひ弱な国のままではだめだ」と話した。マクロン前経済相は、「この脅威は予期できない。大統領の第一の義務は国民を守ること」と述べ、共和党のフィヨン元首相は、「不安を感じている国民との連帯を示さなければならない」、左派党のメランション元共同党首は、「テロリストの思い通りにはさせない。団結するのだ」と語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月4日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト(為替・株価 きょうの見通し)
インベストラスト・福永博之のきょうの日経平均(値幅)の予想レンジは「20050円~20250円(3日終値:20055円80銭)。注目ポイントは予想EPSの水準で、福永は「1株あたりの純利益のことですが、日経平均株価のEPSですね。これが1400円を維持できるかどうか。これがポイントだと思う。年始からの日経平均株価とドル円の指数化したしたチャートでは、年始の部分では日経平均とドル円は連動している。ところが4月下旬頃からドル円は100%のところから下回っているにも関わらず日経平均株価は逆に上がってきている。日経平均とドル円の連動性が薄れてきていることになるが、ここで日経平均を押し上げたのがEPSではないかということ。4月はフランス大統領選があり、 リスクオンの状態で株価は上がったが、その後の3月決算企業の決算発表が進むにつれてEPSが上昇。日経平均はどちらかと言うとEPSに引っ張り上げられているような状況といえる」など述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.