[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「フレンチブルドッグ」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ
爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜 爆笑もしものワンニャン生活

ドッグトレーナーの訓練経験がある中岡創一が芸能人の愛犬お悩みを解決。SJDフレンズドッグクラブで佐々木健介夫妻と待ち合わせ。愛犬はメスのフレンチブルドッグの花。そのお悩みとは?

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月22日放送 19:00 - 19:56 日本テレビ天才!志村どうぶつ園パンくんの赤ちゃん
志村園長がチンパンジーのプリンちゃんに会いに行く。飼育係の宮沢さんによると、今回はプリンちゃんの相棒を決めるという。かつてパンくんにも相棒犬・ジェームズがいた。
プリンちゃんの相棒を候補から決める。1匹目は真っ白のブルドッグ・コルディちゃん、ジェームズの孫だという。2匹目はニホンザルのカイくん、連続バク転が特技だった。3匹目はフサオマキザルのふーちゃん、なぜか志園長に求愛していた。4匹目はフレンチブルドッグのチコちゃん、プリンちゃんは執拗にペロペロされていた。
パンくんとジェームズが出会ったのは、パンくんが2歳・ジェームズが1歳になる前。その頃からお互いに大好きでじゃれ合っていた。志村園長が発見したのは生まれて3ヵ月のブルドッグ、ジェームズのひ孫にあたる。候補にはなかったが、一緒に戯れた。

2017年4月6日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!マスナビ
上野恩賜公園で花見をしている人にインタビューを行った。家族連れに話を聞くと2日前に1歳1か月の子どもが自分の足でお散歩デビューをしたという。なぎさちゃんが歩く様子をみせてもらった。犬がいるので一緒に追いかけっこしたいなどと話した。
大学生カップルはカップルデビューをしたという。彼女は2年前からバイト仲間で、最初はなんとも思っていなかった。お酒の力を借りて自分から告白した。彼氏も好きだったが好きなのを知らなかったから言えなかったという。彼女はなさけない男だと返した。
大学生は留年デビューした。1単位足りなくて春からまた2年生。一緒にいた友人は3年せいになるなどと話した。しかし、学校制度を使って後期から3年生になれる可能性があるという。
御朱印集めデビューをしたという男子大学生。バイト先の先輩に誘われて、新橋の烏森神社に行った。持ち歩いているという御朱印帳を見せてもらった。かっこいいなって思う。旅は始まったばかりなどと話した。
ラテアートの世界チャンピオンデビューをしたという奥平雄大さんは国内大会での優勝経験が多数な日本ラテアート界のトッププレーヤーだった。ピックなどは使わずカップにミルクを注ぐ手の動きだけで模様を描いていく。数ミリの違いで狂ってしまう。緊張して手が震えたり、ちょっとかたくなるとアートが崩れる。過去最高成績は世界ベスト8。バリスタが飲んでいるコーヒーはスターバックスのフラペチーノだった。
彼氏ができたという社会人の女性はのろけデビューをしたという。デート前日のLINEを見せてもらった。友人はろくでなしの男とばかり付き合ってたから普通の人と巡り会えたなどと話した。彼女は顔はそんなにかっこいいとかじゃないけど性格がいいところしかない。悪いところが見当たらないと力説した。
10歳と5歳の仲良し姉妹の妹はお姉ちゃんと同じピアノがやりたくてピアノデビューしたという。ピアノ歴4年のお姉ちゃんに憧れピアノ教室に通い始めた。また、もう一つデビューしたのが将来の夢デビュー。幼稚園の先生になりたいという夢を母と姉の前で初めて話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.