[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ボビー・オロゴン」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月20日放送 0:10 - 0:45 テレビ朝日やべっちFCデジっちが行く!
昨シーズン2位・浦和レッズの沖縄キャンプにカメラが潜入。日本代表の槙野智章や柏木陽介など昨シーズンの主力組に加え、湘南から菊池大介、千葉からオナイウ阿道、新潟からラファエル・シルバらを新戦力として補強。ペトロヴィッチ体制6年目での念願のリーグ制覇を狙う。そんな浦和でデジっちを託されたのはオナイウ阿道と武藤雄樹の2人だ。まずは矢島慎也と関根貴大にカメラを向け、女性人気が高いことから好きな女性のタイプを聞き出した。続いては昨年のやべっちアウォーズMVPに輝いた西川周作が登場。2年連続の獲得に意欲を燃やした。移籍組の榎本哲也は、武藤の武相高校の先輩だが「全然敬ってくれない」と愚痴を言った。場面は選手たちが過ごす部屋へ移動。aikoの「カブトムシ」を熱唱する一団にいた移籍組の田村友や千葉から復帰した長澤、移籍組の菊池大介を映した。カメラは食事会場に移動。2月9日に24歳の誕生日を迎えた遠藤航は老け顔をからかわれた。今年31歳となる森脇良太と30歳の槙野智章は、広島の小学校から一緒に過ごしているという。そんな2人は突然、「森脇くん!!教えて!教えて!」のコーナーを始めた。別の卓で食事をとる柏木陽介は、「今年は優勝して番組に出演したい」と意欲を燃やす。興梠慎三は自身最高となる15得点を目標に掲げた。それを聞いたキャプテン・阿部勇樹は「俺にも聞いて」と促し、「背番号22だから2÷2で1」と笑いを誘った。ズラタンは「ちょっと疲れた。but OK」と日本語を交えて答える。移籍組のラファエル・シルバは「サポーターに喜んでもらえる良い1年にしたい」と意気込んだ。最後は、オナイウ阿道がラファエルや新潟の鈴木武蔵、ボビー・オロゴンに間違えられてツッコミを加える一連の流れを披露。サポーターの子どもたちには「オコエ選手」と呼びかけられていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.