[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「マカオタワー」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

その時チャンスは舞い降りた!過去の名場面をプレイバック!1つ目のチャンスは大人気アクティビティ「バンジージャンプ」。テレビでは罰ゲーム的な扱いでよく見かけるが最高のスリルと爽快感が病みつきになるという。「世界一高いバンジージャンプを跳べるチャンス!」を用意。ギネス記録を調べたところ、商業用バンジージャンプ施設として世界一なのはマカオタワー。1回のバンジージャンプにかかる値段は約6万円だが、旅費や施設代は番組が負担する。
今夜7時放送「その時チャンスは舞い降りた!」の番組宣伝テロップ。
日本でもあるが、世界一のバンジージャンプいうことでマカオまで行く。SHELLYは「行く人はいると思う。1回飛んだら永遠と世界一のバンジージャンプ飛んだと自慢できる」とコメント。
今回チャンスが舞い降りたのは上野・品川・秋葉原の3ヶ所。出発の便は午後9時5分発の便。2時間前に成田空港につくことを考えると午後6時までにチャンス獲得者に出会わないといけない。今回のチャンスは2枠。1組目は死ぬまでにやりたいことがバンジージャンプだという。しかしアルバイトの面接があるためチャンスをスルー。2組目は買い物途中の20代の女性。興味はあるという。ライブに行くためチャンスをスルー。18組目は韓国から観光に来ていた男性。働いたら負けと書いてあるTシャツを来ているオタクだというこの男性、月曜日から会社にいくということでチャンスをスルー。パスポートを持っていない人が多かった。63組目は先輩後輩の男性2人組。後輩は給料を持ち逃げされてしまったため前向きになりたいとチャンスを獲得。中村国聖さん35歳の答えはCMのあと。

URL: http://www.macautower.com.mo/eng/main.asp

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月27日放送 19:00 - 21:00 日本テレビ有吉ゼミ芸能人が行ってみた!最安値ツアー
香港・マカオツアー(3泊4日)の相場は約10万円。だが、H.I.S.香港・マカオツアー4日間ツアーの相場は3万9800円。今回、藤田ニコルと初海外の平野ノラがツアーの実態を調査。最安値3万9800円なのに往復で全日空を使用。深夜便は日中に比べ約1割安い。
移動する事バスで1時間、フェリーに乗り換えて1時間30分でマカオ観光スポットに到着。世界遺産・聖ポール天主堂跡など7つの世界遺産を約50分で巡るのがポイント。世界遺産1か所の滞在時間はわずか4分。
メトロパークホテルのランチは約30種類の料理が食べ放題で日本人ツアー客が多いため日本食が充実。昼食の後、バスの中で約4050円のチケットを買わされた。一行はマカオタワーに登り命綱をつけてタワーを1周歩くスカイウォークXを体験した。スカイウォークXはツアー代に含まれず別料金で2万3000円。一行は晩ごはんを食べるまで船に乗り込んだ。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.