[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「メランソン」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア スポーツ紙イッキみせ

WBC侍ジャパンが準決勝で対戦するアメリカはロアークが先発。昨シーズンメジャーリーグで16勝を上げ、防御率は2.83の成績をマークした長身の右腕。さらにメジャー通算168セーブを誇るメランソンを追加招集した。現在のメジャーで3本の指に入るクローザー(サンケイスポーツ)。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月22日放送 8:00 - 13:55 TBSWORLD BASEBALL CLASSIC (WBC)2017WBC 準決勝 日本VSアメリカ(中継6)
試合前の解説らのトーク。アメリカについてこう言った選手が上位や下位打線にいるのがすごいと話した。アメリカのオールスター選手がそろっている為当たり前ともいえると話した。マーク・メランソンが追加招集され凄いピッチャーが追加されたと話した。

2017年3月22日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!みんなのスポーツ
ドジャースタジアムから中継。現在スタジアムに日本の選手が入ってきたが現在雨が降っている。先発は菅野投手、前回は丁寧に行き過ぎたため今回は大胆に行くということを明言している。原辰徳さんも腕がちぎれるぐらい行けと言ったという。相手の先発のT.ロアーク投手は球をどんどん動かすピッチャーでメジャー16勝しているが点を取れないピッチャーではない。しかしA.ミラー投手がとんでもないピッチャーのためできるだけ出てくる前に点をとっておきたい。さらにM.メランソンも控えている。日本代表は足でかき混ぜて行けばいいと槙原氏は語った。

2017年3月21日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(スポーツニュース)
WBC準決勝アメリカ戦を控えた菅野智之ら侍ジャパンがドジャースタジアムで練習を行った。小久保裕紀監督は「あすは菅野でいきます。今日本の中で1番いいピッチャー」と話した。練習では原辰徳監督が菅野を激励した。2009年はダルビッシュ有がきっちり抑えて勝利した。アメリカは準決勝から投手陣を強化しメランソンらが投入される。
WBC準決勝アメリカ戦を控えたアメリカの先発はロアーク。ロアークは「最高のピッチングをして自分の力の限りを尽くしたいね」と話した。前田智徳は、かなり手強い相手なので千賀滉大投手らいいピッチャーをつぎ込んでいかないと負けたら終わり、と話した。

2017年3月21日放送 14:35 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
ドジャースタジアムからWBC最新情報を中継で伝えた。日本はあすアメリカと対戦。もし勝てば決勝進出の相手は日本と同じく全勝のプエルトリコとなる。注目は筒香嘉智選手(25)。侍ジャパンはドジャースタジアムで練習を行った。先発投手を務めるのは菅野智之(27)だ。菅野投手は「誰にも与えられる役割ではないので、小久保監督がどう託してくれたのかしっかり考えたい」など意気込みを語った。アメリカチームで注意が必要なのは昨シーズンメジャー48セーブのM.メランソン(31)。岡田圭右が内川選手の現状について質問し、佐々木主浩がコンディションはベストだと伝えた。佐々木さんが今後についてあすの試合に勝つなら1-0か2-1、など予想した。

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ
WBC準決勝で日本が対戦するアメリカの先発は昨年メジャーで16勝を挙げたロアーク。さらに守護神としてメジャー通算168セーブのメランソンが合流した(サンケイスポーツ)。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.