[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ミニストップ」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 2:45 - 5:15 日本テレビ
ポシュレモダンモール (ポシュレモダンモール)

大エルミタージュ美術館展が6月18日まで森アーツセンターギャラリー(東京・六本木)で開催中。ポシュレでは名画85点を1冊に凝縮した「大エルミタージュ美術館展」展覧会カタログを販売中。お申込みは0120-07-2100、またはポシュレを検索。日テレ屋webでは「大エルミタージュ美術館展」オリジナルグッズを販売中。「大エルミタージュ美術館展」チケットは「日テレゼロチケ」でも販売中、チケットはローソン、ミニストップで受け取れます。

URL: http://www.ministop.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(エンタメ)
コンビニ各社の夏の新作アイスをアイスマン福留が紹介。セブン-イレブンでは、”ロイヤルティーラテ氷”や”ハーゲンダッツ ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>”や”ゴディバアイス「ミルクチョコレートマンゴー」”が、ローソンでは”ウチカフェ桃ソルベとレアチーズ”が、ファミリーマートでは”花畑牧場「カタラーナ~夕張メロン~」”や”セイカ食品「魅惑のドルチェバー 溢れるマンゴーの味わい」が、ミニストップでは”雪梨パフェ”がオススメ。

2017年8月17日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!解決!ジャッジマン
東京・府中市のミニストップでの無断駐車撃退法が話題に。車に「タイヤロック中」「はずしてほしかったら4万ください」などと貼り紙が貼られている。 車を見た人がツイッターに写真を投稿し、「やりすぎ」や「これくらいやった方がいい」などと賛否両論だった。貼り紙された車は客のものではなく、コンビニの店員がデモンストレーション用に用意したもの。このコンビニの近くには味の素スタジアムがあり、大型イベント時はスタジアムの駐車場は関係者専用となり一般来場者は利用不可となる。スタジアム周辺にはコインパーキングが1km圏内に36か所あるが、ほとんどがイベント時には特別料金を設定している。通常の6倍の料金を設定している所もあり、皆コンビニに駐車するようになってしまっている。コンビニの本社広報によると、イベント時には長時間駐車が多く利用客から改善要望が来ていた。店は駐車場に警備員を配備したり、味の素スタジアムと協議を行ってきたが改善には至らず。今回の騒動で店はすぐに車を撤去し、過剰な対応により不快な思いや心配をかけたと謝罪している。

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
東京・府中市のコンビニ店の違法駐車への対策について、どう思うかと聞くと小島瑠璃子は「分かる、コンビニ店員の自身の車に貼り紙をしているので問題はTwitterだと思う」などと意見を話した
。堀潤は「ツイッター炎上について理由を説明しなければならない」などとコメントした。無断駐車については法律上違反ではないと犬塚弁護士が説明した。

2017年8月9日放送 12:50 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルNEWS井戸端ランキング
コンビニ側が用意した車にロックと張り紙。スタジアムが近くにありイベントが行われるたびに無断駐車があるとのこと。コンビニは謝罪した。機転をきかせるべきだったとの意見も。

2017年8月9日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るニュース
東京・府中市のミニストップで今月4日、無断駐車への注意喚起のため店員が自ら用意した車に紙を貼った。「タイヤロック中」「はずしてほしかったら4万ください」などと書かれている。翌5日、目撃者が車の写真をツイッターに投稿すると批判が殺到。ミニストップは6日朝には問題の車を撤去。一体なぜここまでして駐車禁止を訴えたのか、その理由にせまる。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.