[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ミュージックステーション」 に関するテレビ情報

2017年5月13日放送 23:55 - 0:20 テレビ東京
おしゃべりオジサンと怒れる女 (オープニング)

スタジオで、番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎がオープニングトーク。「けものフレンズ」というアニメに出ている、声優の尾崎由香が、「ミュージックステーション」に出た後に、古舘伊知郎がラジオで、その声優を批判した為、炎上した件について話し合った。そして、その声優は、この番組のナレーターだと紹介されて、古舘伊知郎が謝った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月24日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル新着 いま何が?
現在開催中のテレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りでは、会場内に記念写真が撮りたくなる絶景スポットが目白押しだという。テレビ朝日アトリウム1Fの「空とぶ!ドラえもんバルーン」が目を引く。真下から撮るとドラえもんの表情が見えないため、バルーンから少し離れた場所で撮影するのが堂アナのおすすめだといい、絶景スポット制覇に挑戦した。「ドラえもん タイムマシン&名言パネルコーナー」や高さ10mの「ドラえもん びっくり!?巨大バルーン」を紹介。様々な表情のドラえもんと写真を撮れる「66ドラえもんひろば」では、広角レンズを装着して撮影するのが堂アナのおすすめだという。今年は特別なドラえもんの撮影スポットがあり、来年3月公開予定の映画に登場する「船長スタイル」の帽子をかぶった”特別な”ドラえもんで、テレビ朝日アトリウム2Fで撮影できる。「ドラえもん宝島アドベンチャー~ザクザク!AR宝探し~」ではARを使ったアトラクションも楽しめる。9年前に堂アナも進行役を務めた、MUSIC STATIONウルトラFES特別企画「あなたもMステ階段デビュー」ではセットの階段を下りる様子を撮影でき、合成によって出演者の登場シーンを再現した動画が撮影できる。全てのアトラクションを制覇したい人は、全てのアトラクションが楽しめる1DAYパスポート「サマパス」がおすすめ。

2017年7月22日放送 1:45 - 2:15 フジテレビ村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(オープニング)
「芸能界でやっていける」と手応えを感じた瞬間は?とのお題でオープニングトーク。M-1以外でとの条件をつけられたブラックマヨネーズ吉田は、コンビを組んだ時かな、俺らお互い別のコンビでやってて組み直しやから、2人で初めて舞台に出てウケた時に間違いないと思ったと語った。小杉は2人で初めてやった単独ライブの時で、吉田のダメ出しが細かかったが、本番になったら吉田の言う通りで考えてるんだなと感じたという。村上はMステのスペシャルか何かで「ズッコケ男道」をテレ朝のロビーで歌ったが、スタジオにいたSMAPの中居くんや木村くんが関ジャニのライブ盛り上がったよねみたいな会話をスタジオトークでしてくれた時と語った。

2017年7月8日放送 20:54 - 21:54 テレビ朝日サタデーステーション(エンディング)
ディーンフジオカがシングル「Permanent Vacation / Unchained Melody」を宣伝した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.