[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ミュージックステーション」 に関するテレビ情報

2017年5月13日放送 23:55 - 0:20 テレビ東京
おしゃべりオジサンと怒れる女 (オープニング)

スタジオで、番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎がオープニングトーク。「けものフレンズ」というアニメに出ている、声優の尾崎由香が、「ミュージックステーション」に出た後に、古舘伊知郎がラジオで、その声優を批判した為、炎上した件について話し合った。そして、その声優は、この番組のナレーターだと紹介されて、古舘伊知郎が謝った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月13日放送 22:20 - 22:54 NHK総合バナナ♪ゼロミュージック有名人が語る昭和歌謡SP
1980年代後半、浅香唯を含む中山美穂・工藤静香・南野陽子のアイドル4人が「アイドル四天王」と呼ばれていた。浅香がスタジオに登場すると、ひときわ盛り上がる塚地と日村。日村は当時ジグソーパズルを所有し、塚地に至ってはファンクラブにも入っていたという。浅香唯はアイドルとして活躍した1980年代当時、主に放送していた歌番組のほとんどに出演し、日本一忙しいアイドルと呼ばれていた。浅香は「リハーサルもせずに衣装を着て出て歌うということがあって、たまに何の番組かわからなくなることがあった」と振り返った。

2017年5月7日放送 23:10 - 0:05 テレビ朝日関ジャム 完全燃SHOW(オープニング)
近年、音楽配信サイトでよく目にするのがアニメソング。けものフレンズは大人もハマると日経MJが人気の理由を分析。近年の紅白にもアニソンが。そして昨年はユーリ!!! on ICEがヒットしディーン・フジオカが歌うオープニングも話題に。アニソンフェスが行われれば来場者数は81000人。昨年のカラオケ年間ランキング20代TOP20のうち、15曲はアニメ関連の歌。そこで今夜はアニソンを知り尽くすプロが今押さえておくべきアニソンの世界を徹底解説、山内真治、神前曉、冨田明宏を紹介。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.