[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「モアナと伝説の海」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

夏木マリと尾上松也が3月公開の「モアナと伝説の海」の声優を務めることになったと報じた。アメリカではすでにブームになっていると伝えた。(スポーツニッポン)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月18日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜ユアタイム ENTERTAINMENT
映画「モアナと伝説の海」の日本語版の声優が、屋比久知奈に決定し大抜擢された。屋比久知奈が歌う「どこまでも ~How Far I’ll Go~」が流れた。

2017年1月18日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
女優の夏木マリさんと歌舞伎俳優・尾上松也さんが声優を務めることで話題になったディズニーアニメ最新作「モアナと伝説の海」は、海と絆で結ばれたモアナが島を救うため冒険の旅に出るファンタジーだった。これまで未発表だったヒロインの声優で、史上最大級のオーディションで選ばれたのは無名の沖縄出身の大学4年生・屋比久知奈さんだった。屋比久さんが歌う主題歌を紹介。

2017年1月18日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.culture&sports
映画「モアナと伝説の海」の日本語版ヒロインの声が決定した。抜てきされたのは無名の新人女優・屋比久知奈さん。沖縄県出身の22歳で今年の春に大学を卒業予定、この作品がデビュー作となる。これまでのディズニー映画には上戸彩や松たか子など有名女優が声を務めていた。新人の屋比久知奈さんが選ばれたのは、歌の表現力にあった。去年5月に行われた集まれ!ミュージカルのど自慢で最優秀賞を受賞している。屋比久さんはモアナを見ると元気がもらえるので映画を見た人にも同じ気持ちになってほしいと話した。

2017年1月18日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(エンタメ)
ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」は美しい南の海に主人公の少女・モアナが愛する人々を救うため冒険にでる物語。その日本語吹き替え版のモアナ役の声優がきのう発表された。抜擢された屋比久知奈さんは沖縄県出身で琉球大学に通う4年生、22歳。芸能生活を始めたばかりの新人さん、声優は初挑戦。屋比久知奈さんが決定の発表したときの映像がある。緊張の糸が解け、涙をした。屋比久知奈さんは去年5月に開催された「集まれ!ミュージカルのど自慢」では最優秀賞を受賞している。

2017年1月18日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!アレナニ?
NEXT「映画モアナと伝説の海、日本語版ヒロインの素顔を取材!」など。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.