[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「モンクサキ」 に関するテレビ情報

2017年1月8日放送 18:55 - 20:54 TBS
世界の超S級危険生物 巨大&大群&キテレツ 衝撃生物SP 巨大大群キテレツ衝撃生物37 世界の超S級危険生物

アマゾンのサルにされた人間を捜索。その生物シロウアカリを撮影。オスは年齢とともに赤くハゲあがる。ウアカリは元々人間だったという伝説がある。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月13日放送 19:58 - 20:54 日本テレビ世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターオカリナ ワールドツアー
アマゾンで珍獣ハント。イキトスに向かった。アマゾン川をみる。世界最大の大河アマゾン、地球の半径もある。案内してくれるのはジョニーくん、野生動物を保護しているエリアでシャクトリムシがよってきた。続いては、かわいいナマケモノをだっこした。エサを求めて移動しないので天敵にも見つかりにくい。そして。アナコンダをさくっと捕まえた。意外な才能をみせるオカリナが淡々と捕まえていく。唯一手こずったのは、アウィアという芋虫だった。ようやくここでびっくりリアクションがでた。オカリナが楽しみにしていた珍獣の猿の保護施設を訪れた。モンクサキという長老の顔をした猿、クモザル。ティティモンキーなどと交信した。次はシャーマン。大自然のちからと繋がった心と身体を治療できるのだと言う。左手のしびれを治してほしいとオカリナが言った。サチャアホという薬草や自然への祈りを捧げて終わった。続いて、崖の上のレストランエルサルトデルフレイレにやってきた。スターウォーズの格好をした男が有名人で彼のパフォーマンスを見物しているのだという。高さ15メートルの断崖絶壁で彼の演技は始まった。そしてチップをもらった。ストリートパフォーマーとして29年間これだけで家族を養っているのだと言う。大道芸の技があるといってバイクダンスに初挑戦した。 

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.