[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ライフ 神田和泉町店」 に関するテレビ情報

2017年5月17日放送 19:00 - 21:54 TBS
ダイエット総選挙2017夏の陣 夏にまだ間に合う!ダイエット総選挙2017

斉藤こず恵、千桃生もも、ぢをんがもち麦ダイエットに挑戦する。もち麦はもち性の大麦で、専門家によるともち麦を使ったダイエットでは糖質制限の必要がないという。また炭水化物制限をしなくてもリバウンドしづらいという。
斉藤こず恵、千桃生もも、ぢをんがもち麦ダイエットに挑戦した。斉藤こず恵は初日の時点で84.7kgの体重があった。もち麦カレーリゾットを作った斉藤こず恵は、もち麦について満腹感があると語った。
千桃生ももがもち麦ダイエットに挑戦した。千桃生ももは家ではご飯3杯のおかわりは当たり前となっている。千桃生ももは5年前までは体重は55kgであった。いまでもドラム缶腹を隠せば、自撮り美女となる。

住所: 東京都千代田区神田和泉町2-13

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月15日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ秘密のケンミンSHOW兵庫県民の真実
ケンミンの焼ビーフンは関東では不気味なCMに見覚えはあるが馴染みはない。関西では超売れっ子で兵庫県のスーパーでは大量に売られていた。明石市の井上さん宅で調査してみると焼きビーフンを常備していた。ケンミンの焼ビーフンはすでに味付きなので従来のビーフンのように戻す必要がない。さらにご飯と一緒に食べていた。本格的な乾麺タイプや平麺タイプなど家庭用から業務用まで揃えていた。
ケンミン食品に話を聞いた。ケンミンとは創業者・高村健民から由来して付けられた。代表取締役社長の高村一成さんは創業者である父が戦後間もない頃に台湾から日本に来て昭和25年に神戸で創業、台湾に行った西日本の人間が「懐かしいビーフン食べたいな」という需要に応えたのが始まり。昭和35年に発売をしたのが即席焼ビーフンで現在では国内ビーフンシェア7割となった。1階で営業している健民ダイニングでは福建風焼ビーフンを出している。

2017年6月3日放送 23:05 - 23:59 テレビ朝日SmaSTATION!!2017年上半期ベストヒットランキング ベスト13
2017年上半期ベストヒットランキング第13位は、シリーズ累計1500万食以上を売り上げた、サッポロ一番和ラー。サッポロ一番和ラーは、スープの旨味にこだわって開発している。サッポロ一番和ラー博多鶏の水炊き風を、スタジオで試食した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.