[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ラグビーW杯」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 4:00 - 4:15 TBS
TBSニュースバード (ニュース)

自民党東京都錬は夏の都議選の公約を発表した。受動喫煙について罰則付きの受動喫煙防止条例の制定を盛り込むなど小池知事を意識したものになった。早ければ2019年のラグビーW杯までに屋内を全面禁煙とし、受動喫煙防止条例を制定することを盛り込んだ。小池都知事は都民ファーストの会の公約に受動喫煙対策で都独自の条例を公約に盛り込む考えを表明しているが、自民党都連も公約に盛り込むことで争点化を避けたい狙いがありそう。この他豊洲市場への早期移転を実現を目玉政策のひとつに打ち出している。

URL: http://www.rugbyworldcup.com/?lang=ja

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話人生が変わる1分間の深イイ話
杉山セリナは日テレ学院で滑舌の指導を受けた後、NEWS ZEROのプロデューサーらと実際のスタジオを使いリハーサルした映像を確認した。彼女がNEWS ZEROキャスターに抜擢されたのはZIP!リポーターやラジオで培われたトーク力とラグビーワールドカップ日本大会の抽選会の司会を英語で務めるなど海外生活で培われた度胸が買われ19歳でNEWS ZEROキャスターに抜擢された。本番約7時間前に出演者と制作陣全員での会議が行われ村尾信尚アナが杉山の呼び方をどうするか聞いた。
NEWS ZEROはなるべく席を離れないようデスクで食事をとった。VTRのナレーション録りをする一方、編集中のVTRが何本もあった。そしてNEWS ZERO本番ではデビューとは思えぬ堂々とした話っぷりでプロデューサーも祝福。リハで時間オーバーしたお天気コーナーも成功した。杉山は「今この瞬間は当たり前じゃない」と自分に言い聞かせている。幼少時代、メキシコであり得ない現実を目の当たりにしたからこそ「いかに自分が恵まれた環境で仕事が出来ていることを常に感謝していて全力でその瞬間を楽しむようにしてます」と話した。将来は国連などで貧富の差がどう解消されるかそういう仕事に携わりたいという。

2017年5月22日放送 9:28 - 11:13 テレビ東京なないろ日和!Tokyoほっと情報
東京都議会 警察・消防委員会について田中たけし委員長は、警視庁と東京消防庁を士官する委員会、東京オリンピック・パラリンピックなどのために世界一安全な都市を実現すべく精力的に取り組んでいくなどと話した。

2017年5月22日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!2MOJI
ラグビーW杯2019組明け抽選会が京都で開催。日本のグループを決める大役を担う安倍総理がくじ引きより緊張したときは「いつ」。正解はリオ五輪でマリオになったとき。

2017年5月17日放送 21:00 - 22:00 NHK総合ニュースウオッチ9(ニュース)
安倍首相はイングリッシュ首相と会談をし両首脳はアメリカが離脱を決めたTPPの早期実現に向けて緊密に連携していくと共にRCEPも質の堅い内容で早期に妥結できるよう協力していくことを確認した。2019年ラグビーW杯などの成功に向けて協力してスポーツ交流を深めていくための文書の交換が行われた。

2017年5月13日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ(エンディング)
エンディング映像で今週のインスタグラムから、大友の念願の開始、横澤の美女と野獣、渡部建のラグビーW杯、藤森の甥っ子と遊んでいる写真、動画などを紹介。「ぶぶたす」の紹介。最後に渡部が「私の高感度上がったでしょうか」と話す。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.