[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロサンゼルス・タイムズ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

明日の準決勝でアメリカと戦う侍ジャパンはドジャースと最後の練習試合で調整した。試合前には出場予定のない前田健太がグラウンドに登場し場の空気を和ませるシーンもあった。試合は2-3で敗れたものの、筒香嘉智(DeNA)のツーベースの後、中田翔(日本ハム)がタイムリーを放つなど、キーマンの活躍が結果を残した。大一番を前に現地アメリカは「日本にとってWBCはただのエキシビジョンマッチではない」(ロサンゼルス・タイムズ)、「アメリカは今完全に仕上がっている」(USAトゥデー)と、日本を警戒しながらも、アメリカの本気度を伺わせる内容を記事が報じている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月9日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー羽鳥パネル
コミー氏が公聴会で証言をしていたのと同時刻にトランプ大統領は保守派の集会に出席し、演説を行った。演説では公聴会について何も触れず、ツイッターは前日から更新していないが、弁護士は指示した事実はないと否定している。ロサンゼルス・タイムズは「コミー氏が証言開始 ホワイトハウスの嘘を断罪」、ボストン・グローブは「トランプ大統領は公聴会にツイートせず 息子がツイート」と報じており、内容は「コミー氏は自分自身の人格を裁かれることになったんじゃないか」などというものだった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.