[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロサンゼルス(アメリカ)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE スポタメ

GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「太陽も月も」のMVを紹介。全編アメリカ・ロサンゼルスで撮影された。初の全編海外撮影とあって終始はりきった様子のメンバー。ダンスシーンではメンバー自らが直接交渉し、振り付け担当のダンサーも友情出演、モニターチェックにも全員熱が入り、真剣な表情で撮影に向き合っていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月30日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
渡辺謙は1983年に一般女性と結婚。渡辺は87年に大河ドラマに出演したことでスター俳優となったが不倫報道が報じられた上、白血病を患い入退院を繰り返した。01年には住民税の滞納で世田谷の豪邸が差し押さえられた上、妻に多額の借金が発覚。当時、渡辺謙は会見で借金の原因は白血病の治療のせいと説明していたが、宗教団体の会長から4億円以上借りていたり、スキャンダルのもみ消しで学校の父母から数百万円借りていたのではないかという指摘が持ち上がった。渡辺は2002年に別居し離婚訴訟を起こす。05年に離婚が成立し、8ヶ月後に南果歩と結婚した。当時を渡辺謙は「ラストサムライ」への出演は南果歩からの後押しもあったと述べた。16年2月に渡辺は早期の胃がんを発見。3月には南果歩にも乳がんが発見された。
渡辺謙はハリウッドに進出以後、政権批判寄りの発言をする社会派の役者と認識されていた。週刊文春の記者の直撃に対し、渡辺謙は渋い顔を浮かべ、逃げるように部屋の中に入っていったという。文春は不倫相手とされる女性にも取材を申し込んだが、返答はなく最終的に友人を通じてお答えできませんと返答したという。渡辺謙の所属事務所は渡辺が帰国次第、確認すると述べた。南果歩の所属事務所は南が5月までオフなので所在は不明だと述べた。
出演者らは渡辺謙さんが不倫を起こしても、あまり他の芸能人の不倫報道と違って温度差が違うなどと述べた。また出演者らは南果歩さんにとっては知りたくなった情報ではないかと述べた。

2017年3月30日放送 12:30 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルNEWS井戸端ランキング
去年3月に手術後の会見で復調をアピールした渡辺謙さんだったが、その1年後、週刊文春にニューヨーク・セントラルパーク付近で美人女性と手をつないで歩く様子の写真などを報じられた。女性は30代のジュエリーデザイナーで、2013年8月に女性がホステスとして働いていた大阪・北新地の高級クラブで出会ったという。約1年後に交際スタートし、2人の関係は公然の秘密だったという。渡辺さんは現在、活動拠点をアメリカにしており、妻・南果歩さんとロサンゼルスに暮らしているが、ミュージカルなどの仕事でニューヨークを訪れることもあり、妻のいない間に密会していたのではないかと報じられている。南さんは去年2月に乳がんであることが発覚し、渡辺さんは妻を支える姿も見せていた。末延さんは「お忍びのときはセントラルパークは行っちゃダメ」とコメント。

2017年3月30日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(エンタメ)
渡辺謙(57)が36歳の美女と密会を重ねていると週刊誌が報じた。不倫相手とされる女性は大阪の高級クラブの元ホステスで現在はジュエリーデザイナー、4年前に出会ったという。20代前半は読者モデルとしても活動していたという。2人は出会いから1年後に交際を始めた。渡辺さんの事務所によると2人は国内でも密会を重ねているという。渡辺さんは一般女性と結婚し2人の子供にも恵まれるも2005年に離婚した。南果歩と再婚し、愛妻家としても知られていたが不倫関係は続いていた。南さんはロサンゼルスに自宅があり、密会が目撃されたニューヨークにも高級アパートを持っていた。密会時、南さんは不在だった。渡辺さんは現在、映画撮影のため海外に滞在中で、所属事務所は帰国次第今後の対応を検討するとしている。

2017年3月30日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
きょう発売の週刊文春が渡辺謙さんとジュエリーデザイナーの日本人女性36歳との不倫疑惑を報じている。今年2月、ニューヨークのセントラルパークで女性と手をつないでいる際、通行人に気付かれ、自宅に2人で消えたという。妻の南果歩さんは留守だった。女性は謙さんが2013年に訪れた大阪にあるクラブの人気ホステス。1年後に交際がスタートし女性はクラブを辞めジュエリーデザイナーに転身。謙さんは現在、ロサンゼルスにあるもう1つの自宅に滞在しているとみられている。所属事務所は「帰国次第、事実関係の確認をして今後の対応を検討する」とコメントしたと報じている(日刊スポーツ)。

2017年3月29日放送 21:00 - 22:54 日本テレビザ!世界仰天ニュースいま世界で起きている仰天事件の真相!2時間SP
2016年1月25日、アメリカ・ロサンゼルス。一人娘ミアを育てるシングルマザーのケイティー・メイは一流誌の紙面を飾るトップモデルとして活動していた。この日、彼女は首を痛めていた。数時間前、彼女の自宅で撮影が行われていた時、首をひねった時に痛みを感じた。翌朝、痛みは相変わらずだった。27日、自宅近くでカイロプラクティックを受けた。カイロプラクティックとは1895年にアメリカで生まれた投薬や手術はせずに独自の技術を施す技法。皮膚表面に刺激を加え血液などの循環を促しコリをほぐすマッサージとは違い、脊髄や体の各部の歪みを矯正することで痛みの軽減、自然治癒力の向上を目指している。アメリカでは国家資格になっていて4200時間以上のカリキュラムを修了するとD.C.という学位が与えられる。州ごとに定められたライセンスを取得する必要がある。ケイティーの担当もライセンス所持者だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.