[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロサンゼルス(アメリカ)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

明日の準決勝でアメリカと戦う侍ジャパンはドジャースと最後の練習試合で調整した。試合前には出場予定のない前田健太がグラウンドに登場し場の空気を和ませるシーンもあった。試合は2-3で敗れたものの、筒香嘉智(DeNA)のツーベースの後、中田翔(日本ハム)がタイムリーを放つなど、キーマンの活躍が結果を残した。大一番を前に現地アメリカは「日本にとってWBCはただのエキシビジョンマッチではない」(ロサンゼルス・タイムズ)、「アメリカは今完全に仕上がっている」(USAトゥデー)と、日本を警戒しながらも、アメリカの本気度を伺わせる内容を記事が報じている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
アメリカのロックスターだったチェスター・ベニントンが20日、自宅で首を吊って自殺。子供の頃受けた虐待や、アルコール、薬物中毒に苦しんでいた過去を明らかにしていた。2000年にリンキン・パークというバンドのボーカルとしてデビューしグラミー賞も2度受賞。東日本大震災では復興支援ライブも行うなど、親日家として知られていた。今年11月に来日し、ONE OK ROCKとも共演予定だった。突然の訃報にONE OK ROCKのTAKAさんは「悲しすぎて。もう空っぽです。まだ信じられない。もうすぐ会えると思ってたのに。彼に関わる全ての人々に愛を送ります!そして心からご冥福をお祈りします」とコメント。GLAYのTERUさんは「チェスターが」とコメント。金子ノブアキさんは「言葉が見つからない。壮絶な戦いがあったのだろう。安らかに。偉大なキャリアに敬意」とした。現地メディアは、「今年5月に亡くなった親友の死が関係しているか」と伝えた。

2017年7月21日放送 11:30 - 11:45 日本テレビNNN ストレイトニュースNNN ストレイトニュース
アメリカのロックバンド「リンキン・パーク」のボーカルのチェスター・ベニントンさんが41歳で亡くなった。警察によるとベニントンさんは自宅で死亡しているのが見つかり、警察は自殺とみて捜査している。リンキン・パークは2000年にメジャーデビューしラウドロックなどさまざまなジャンルを融合させた音楽に多彩な歌声をのせるスタイルが人気を集め、グラミー賞を2度受賞していた。ベニントンさんは今年5月に親しい友人を亡くし、20日はその友人の誕生日だった。

2017年7月21日放送 10:00 - 10:05 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース)
米人気ロックグループ“リンキン・パーク”のボーカル チェスター・ベニントンさんが、ロサンゼルスの自宅で死亡しているのが見つかり、地元の警察は自殺とみて詳しい状況を調べている。ベニントンさんは、20日、首を吊った状態で見つかった。米メディアは今年5月、ベニントンさんが親しくしていた友人が自殺し、20日はこの友人の誕生日だったとして、何らかの関係があったのではないかと伝えている。リンキン・パークは2000年にデビューしたロサンゼルス出身の6人組ロックバンドで、「クローリング」などの曲がヒットし米音楽界で最高の栄誉とされるグラミー賞を2度受賞している。東日本大震災のあと、ロサンゼルスでチャリティーコンサートを行なったことなどから日本にも多くのファンがおり、今年11月にも日本で3日間公演が予定している。バンドメンバーのマイク・シノダさんは、“ショックで胸が張り裂ける思い”とツイートしている。

2017年7月21日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!サミット
アメリカ・ロサンゼルスのアートギャラリーで悲劇。4列に並べられた白い柱の上には美術品が展示されている。画面右上の女性が、しゃがみ込んだ瞬間、台がドミノのように次々と倒れ、美術品が壊れてしまった。被害総額約2300万円だったが、明らかに事故だったとして、女性に対して弁償を認めることはなかった。実はこれ、女性が自撮りをしようとしていて起きた事故。展示物は王冠がモチーフの作品。女性は王冠が自分の頭に載っている写真を撮ろうとしていた。今、インスタグラムを始めとしたSNSの流行で写真にこだわる人も多い。

2017年7月21日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが41歳で亡くなったことが分かった。ロイター通信によると、米・ロサンゼルスの自宅で自殺を図ったという。リンキン・パークはアルバム・セールスが累計5500万枚以上で、グラミー賞に2度輝いた。今年11月に来日公演を控えていた。(映像:「イン・ジ・エンド」のMV)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.