[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロシア」 に関するテレビ情報

2017年3月16日放送 19:56 - 21:54 TBS
ニンゲン観察バラエティ モニタリング りゅうちぇる世界進出への道!ワールドチャレンジモニタリング

りゅうちぇるがピクルス瓶のフタを開けられずに困っていたら、道行く人は助けてくれるのかモニタリング。すると道端で「私はピクルスです」と叫ぶ東洋人状態、当然のように次々とスルーされた。そんな中でも助けてくれる人もおり、「ロシアでは何がおきてもおかしくない」と思っている人々がいた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 21:00 - 21:54 テレビ朝日クイズプレゼンバラエティーQさま!!6月に知っておきたい問題で激突SP
6月に知っておきたい問題、最初のテーマは「北朝鮮」。来月6回目の核実験をするともいわれ、アメリカのトランプ大統領は軍事介入を示唆している。そんな北朝鮮外交のキーマンと呼ばれる3人を当てるクイズが出題された。正解はロシアプーチン大統領、中国習近平国家主席、韓国文在寅大統領。

2017年5月29日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
アメリカ大統領選のロシア介入疑惑についてトランプ大統領はツイッターに「リークの多くはねつ造された嘘」だとメディア批判を展開した。ロシアをめぐる疑惑では娘婿・クシュナー氏が捜査対象となっていることが大きく伝えられていた。

2017年5月29日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
アメリカメディアは、クシュナー上級顧問が去年ロシア側に対し、秘密の通信手段の構築を打診していたなどと連日利亜との関係をめぐる疑惑を報道。これに対しトランプ大統領は28日自身のツイッターで、偽ニュースは敵だ!などとメディアを批判した。トランプ大統領はG7サミット終了後も記者会見を開かず。

2017年5月29日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(ニュース)
アメリカ大統領選でロシアがトランプ陣営に関わっていたのではとの疑いに複数の人物の名前が挙がっているが、新たに、G7サミット(イタリア・タオルミーナ)に参加したトランプ大統領の最側近とされるクシュナー上級顧問の名前が挙がった。その内容はワシントン・ポストによると、クシュナー大統領上級顧問がキスリャク駐米大使と面会し、アメリカにあるロシアの設備を使いロシアとの秘密の通信手段を作れないか提案したという疑惑である。大統領ならばロシアとの間にホットラインを設けることにおかしなことはないが、まだ政権が発足する前にこういう動きをしたことに問題があるのだとういうことなどを話した。

2017年5月28日放送 22:00 - 22:54 TBS林先生が驚く初耳学!林先生が驚く初耳学!
アンミカから「雑誌「anan」名付けたのは黒柳徹子」と出題。林先生は知ってたと発表。ロシアにいたパンダが由来で雑誌もよく見るとパンダのマークがついていると説明。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.