[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロッテ」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! SHOWBIZ 24

ロッテのガムの新作発表会に米倉涼子と後藤淳平が登場した。理想の上司について聞くと、米倉は「フランクにしてくれたら尊敬しちゃう」、後藤は「9割厳しい1割優しいが理想。米倉さんに上司になってもらいたい」と答えた。

URL: http://www.lotte.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月20日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!キニナルジャーナル
きょうは「擬人化ビジネス」について深掘りしていく。まずロッテの「ガム彼!」は、ガムを擬人化させたロッテの広告である。「刺激 ぶらっく」などのようにガムの味ごとに擬人化をしている。その他カタログ通販のベルメゾンでは、4つのタイプの物干しをイケメンに擬人化。たくさん干せる物干しはワイルド系に、コンパクトなものは可愛い系などのように、商品の特徴がタイプ別に擬人化している。さらにプリウスでは、様々な部品を美少女キャラに擬人化。このように広告の擬人化が流行しているが、なぜ広告で擬人化するのか。エンタメ業界の消費行動を研究する加藤さんによると、商品の特徴を長いテキストやカタログで理解してもらうよりも、特徴をもたせたキャラクターのイラストで一瞬で理解できるスピードと手軽さが、今の生活者の希望に合っているという。

2017年4月18日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ24
RADIO FISHが新曲を初披露した。PERFECT HUMANがヒットしたRADIO FISHだがロッテのACUOの新CMに出演するということで「進化論」のお披露目ライブが行われた。今回も中田敦彦センターなのだがボーカルの藤森慎吾はこの曲で夏にフェスなどが披露できたらいいと話していた。

2017年4月18日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
ロッテ「ACUO」新CM発表会にオリエンタルラジオが登場した。イベントではCMのために描き下ろしたRADIO FISHの新曲「進化論」を初披露した。

2017年4月18日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
ロッテ「ACUO」新CMお披露目LIVEにオリエンタルラジオが登場した。イベントではCMに使われているRADIO FISHの新曲が初披露された。(サンケイスポーツ)

2017年4月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビこれからNEWS
ロッテ小梅キャンディがアイスで登場。3層構造でキャンディの甘酸っぱさを再現しているとのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.