[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロバート」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

今回ロバートの秋山竜次さんがなりきったキャラクターは女優広末涼子さんの専属マネージャー「剣持信也」。広末涼子さんを芸能界に見いだし22年間サポートし続けてきたマネージャーという設定。生姜をその場で沸かし、広末涼子さんの喉を守るマネージャー、さらに楽屋のドアノブの交換までも要求。秋山さんのなりきり芸に笑いをこらえつつも演技を続ける広末涼子さん。この動画はサントリー「のんある気分」のプロモーションの一環で2人は新クレーバーの開発会議に参加することに。まだまだ出て来る秋山ワールド。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月19日放送 11:03 - 12:25 テレビ東京昼めし旅(兵庫県・たつの市)
本日の昼めし旅の舞台は兵庫・たつの市。古くから街の産業を支えているのが、市の南北を流れている揖保川だ。その豊かな水量と水質から江戸時代には数多くの醤油蔵が建てられ、関西の料理には欠かせない薄口醤油発祥の地として発展してきた。街なかには醤油の自動販売機も設置されている。そしてもう一つ盛んなのがそうめんで、手延そうめんとして有名な揖保乃糸の産地でもある。そんなこの地で昼めし旅を行なうロバートの山本博は、室津港からスタートする。

2017年8月16日放送 2:35 - 2:50 テレビ東京一夜づけ(Blu-ray&DVD「マジ歌ライブ2017 マジ武道館」)
ゴッドタン「マジ歌ライブ2017 ~マジ武道館~」は、人気バラエティ番組「ゴッドタン」の“芸人マジ歌選手権”が今年3月に日本武道館で行われたもの。今回は、ライブで披露されたパフォーマンスの中から東京03・角田、フットボールアワー・後藤、バカリズムの演奏の一部を紹介した。

2017年8月12日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびOH!めざめエンタサタデー
人気芸人10人が競う 真の「笑いの勇者」は誰に?芸人たちがどれだけ笑いをとれるのか。土曜プレミアム 笑いの勇者の番組宣伝。

2017年7月31日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
群馬県の文化を描いた漫画「お前はまだグンマを知らない」が話題になっている。群馬あるあるを自虐的に表現し、4年前の発売以降売り上げを伸ばしている。今月22日からは、映画も全国公開され、群馬特需が巻き起こっている。
銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」では、みそパンの売り上げが伸びているという。みそパンは、漫画にも登場する甘い味噌を挟んだご当地パン。さらに上毛かるたのアプリは、2か月足らずで1万3000ダウンロードを突破している。
群馬県出身のタレントにも群馬特需が起こっているのかを確かめるため、まずぐんま大使の井森美幸にアンケートをとったところ、まだあまり実感はないが番組で特集を組んでいただけるのが嬉しく思っていますと回答している。
人気お笑いトリオのロバートの山本博も群馬県出身である。昨日新宿で行われたイベントで、ロバートの3人はお笑いの授業を披露したが、そのイベントでも山本は群馬いじりを受けていた。山本も群馬特需の影響を受けていると話し、秋山も群馬関連の仕事で忙しいなどと話した。

2017年7月31日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
ロバート秋山がDJプレイに必要なものとは?ナイロン生地を使ったDJだという。ナイロン生地を指でこすってDJのような音をだす。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.