[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ロバート」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

今回ロバートの秋山竜次さんがなりきったキャラクターは女優広末涼子さんの専属マネージャー「剣持信也」。広末涼子さんを芸能界に見いだし22年間サポートし続けてきたマネージャーという設定。生姜をその場で沸かし、広末涼子さんの喉を守るマネージャー、さらに楽屋のドアノブの交換までも要求。秋山さんのなりきり芸に笑いをこらえつつも演技を続ける広末涼子さん。この動画はサントリー「のんある気分」のプロモーションの一環で2人は新クレーバーの開発会議に参加することに。まだまだ出て来る秋山ワールド。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月21日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(お知らせ)
森三中&ロバートの同期旅。

2017年4月10日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
TOHOシネマズ新宿にて、映画「夜は短し歩けよ乙女(配給:東宝映像事業部)」の公開記念舞台挨拶が行われ、出演者は自身が演じたキャクターのイメージに合った衣装を身にまとって登場した。3人はその後、サイコロトークに挑戦。花澤香菜は“人に教えたくて仕方ない話”として「バケットが好き」と、星野源は“気になってしょうがない話“として「若い女の子が好きな花澤さんが気になる」と、秋山竜次は”情けない話”として「ヒゲを描いたまま新宿を歩いてしまった」と話した。

2017年4月9日放送 19:00 - 21:54 日本テレビ行列のできる法律相談所さんまVS怒れるスター軍団
ロバート秋山について。1998年に東京NSCの同期3人でロバートを結成。2011年にはキングオブコントで優勝。5年前には体モノマネでブレイク。最近話題となっているのが秋山が架空のクリエイターになりきり取材を受けるクリエイターズファイルというYou Tube動画。この人気に目をつけた熊本県上天草市が市のPR動画を依頼。 完成した一人二役の夫婦の動画によりPR動画動画の再生回数は1300倍となった。2008年に1歳年下の一般女性ショウさんと結婚。秋山が23歳の頃原宿の洋服店で接客をしてくれたショウさんに一目惚れし、27日間連続で店に通い、初デートにこぎつけ、4回目のデートで交際がスタートしたという。2013年には長女が誕生している。子育てでは、危ないことをしているときは自分が演じてやめさせているという。テレビでは裸をよく見せているので娘は秋山を力士だと思っているという。
秋山が怒っているのは妻が仕事で頑張る姿を見てくれないこと。一緒に秋山が活躍したテレビを一緒に見ていると大事なところでトイレに言ってしまうことがあるという。その他に秋山のクリエイターズファイルの動画の編集の手伝いを嫌々行うことにも腹がたっている。

2017年4月8日放送 18:25 - 23:48 TBSオールスター感謝祭豪華俳優陣が絶対に見たい!リクエストネタ祭り
舞台「髑髏城の七人」波瑠が見たい芸人として、ロバートがコントを披露した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.