[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ローラ」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 22:30 - 23:24 フジテレビ
もしかしてズレてる? もしかして今キテる? 美のカリスマSP

2450万円のフェラーリでやって来たのはゆんころが愛称の小原優花。ゆんころブログが大人気。筋肉美を競うコンテストで優勝に輝く美ボディの持ち主で、ヘアメイク担当者は「1日3回ジムに通っている。生活の全てが筋肉中心」と明かした。ウエストは56センチで体脂肪率は15%。ゆんころの1日を取材すると、朝はゴールドジムで筋トレを行い、午後はお尻だけのトレーニング専門ジム「SPICE UP FITNESS」へ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月23日放送 23:00 - 23:30 TBS情熱大陸トレーナー AYA
時代は常に変貌する。現在は女性誌の「MAQUIA」など多くの女性情報メディアやローラなど女性人気のあるモデルなどが筋肉美を特集し、情報を発信しており、カリスマトレーナーと称されるAYAは土屋太鳳などに頼られ多くの著名人を指導してきた。AYA自身も日常から厳しいトレーニングを自分自身に課しており、トレーナーの傍らでモデルとしても注目を浴びている。
この日、AYAは東京西麻布にあるジム「Reebok CrossFit Heart&Beauty」に早朝6時過ぎには出社し、7時にジムがオープンし、AYAが構築した日替わりオリジナルメニューを月から金の1時間コースで受けに多くの出勤前の女性達が訪れた。AYAのメニューは有酸素運動と無酸素運動のバランスが良いいことが特色となっており、AYAは受講者に体幹から鍛えることから始めさせている。
「Reebok CrossFit Heart&Beauty」では午前10時になると早朝の客たちは仕事に出向き、客足が減るためAYAは自分自身のトレーニングを開始する。AYAは見せかけの筋肉ではなく実用的な筋肉を目標に1時間で6種類のトレーニングを実行し、筋肉を付けつつ女性らしいボディーラインを構築している。AYAは食事にもこだわりがあり、昼食には手作りのタンパク質豊富なサラダのみをとった。
「Reebok CrossFit Heart&Beauty」では午後は個人レッスンの時間に当てており、この日にはAYAのレッスンを受けに土屋太鳳が来訪した。土屋太鳳は映画やドラマへの出演が決まる旅にAYAの元へ訪れボディーメイクを行っている。AYAは土屋太鳳の演じる役柄を毎回考慮してトレーニングメニューを構築して指導しており
午後4時には仕事を終え、AYAは帰りに大量に野菜を購入し帰宅した。8年前に体育大学を卒業したAYAはスポーツインストラクターとなった。トレーナーとして活動する傍らでモデルとしても活動するようになったが所属した事務所には体を細くするよう要求され、当初AYAはモデル業に戸惑いがあった。帰宅したAYAは真っ先にサラダ作りに取り掛かり3日分の食事を作り置きしている。また食事時間や就寝時間などきっちり決まった時間にするよう徹底しているAYAは筋肉美追及以外に興味のあるものが殆どなく、就寝前には入念なマッサージを行いボディーケアも徹底していた。1984年生まれのAYAは幼少期から運動神経に恵まれタフな向上心は両親の影響だと語った。
週末の休日にAYAはトレーニングや食事制限も気にしないことにしており、土曜日には友人とランチを楽しみ、甘いものをたらふく味わった。日曜日にAYAは久しぶりという両親と会食して過ごした。
この夏にモデルとしてカメラの前に立つことが決まっているAYAは3週間で更なるシェイプアップに取り組んでいた。この時にAYAは「ビジュアルで見せるフィットネスモデル」という方針をセルフ・プロデュースしトレーニングの方針を定めてた。AYAは体型を調整するために有酸素運動を多めにメニューに取り入れ、食事制限も徹底した。そんなAYAは筋肉美における全てが欲しく、そのためのトレーニングを誰よりも取り組むことで気持ちが落ち着くなどと述べた。

2017年7月22日放送 23:30 - 23:55 日本テレビ有吉反省会(有吉反省会)
世界六カ国でワールドツアーを敢行したでんぱ組.incでセンターを務める古川未鈴がインスタグラムに掲載する、手作りトーストがぐちゃぐちゃだと話題。ローラや岸本セシルなどが作るおしゃれなトーストとの力量差は歴然で、ファンからは「地獄絵図」、「何の成分が紫色を生み出しているの?」という意見が聞かれる。古川本人は自画自賛し、オススメは「納豆キムチチーズトースト」。

2017年7月15日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチエンタメTV
2017年上半期女性タレントCM起用社数のベスト5を当てるコーナー。1位は広瀬すず、5位マツコ・デラックス。残りの3人を当てる。2位 綾瀬はるか、有村架純、上戸彩、ローラ、高畑充希、吉田羊。3位 宮崎あおい。4位 新垣結衣、菜々緒、石原さとみ、武井咲、桐谷美玲、川口春奈、波留、吉岡里帆。5位 佐々木希、北川景子、長澤まさみ、本田翼、山本美月、深田恭子。

2017年7月12日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
Instagram 国内ランキングを紹介。
3位:水原希子(フォロワー:458万人)。
2位:ローラ(フォロワー:467万人)。
1位:渡辺直美(フォロワー:691万人)。
MAKIDAIがInstagramを開設したが、動画撮影中の思わぬハプニングに可愛いなどの声が寄せられている。

2017年7月10日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざまし SEVEN
15日から行われる「お台場みんなの夢大陸」。今週は久慈アナがブースを紹介する。きょうはフジテレビ1F広場にあるローラの休日&めざましキャスターたちのキレイになれるオイルレシピ。祝日に放送している「ローラの休日」でローラさんが作ったメニュー、アボカドとチキンの入ったヘルシーな「アボチキサラダ」とほんのりカレーの香りがする冷製スープ「私のニンジンポタージュ」の2品が食べられる。このほか、めざましキャスターおすすめのオリジナルメニューが登場。
宮司アナと阿部さんが食リポに挑戦。宮司アナのおすすめは「甘辛鶏とパクチーのエスニックボウル」。「ごま油の和風な雰囲気とチリソースのエスニックな雰囲気が口の中で融合してすごく美味しい。卵を崩して食べるとまた違った味が楽しめる」などとコメント。阿部さんのおすすめは「キノコのカップオムライス」。「トマトソースが酸っぱいけど、ごま油でまろやかになっている」などとコメント。食リポには自信がないという阿部さんは自身の食リポを「2点」と評価した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.