[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ワイドナショー」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

乙武洋匡氏のニュース、元夫人が乙武氏と不倫相手を提訴したことが週刊誌で報じられた。ワイドナショーでも出演して話をしているが、守秘義務契約が守られていなかったことが今回のことに繋がったようだ。ワイドナショーだけでは無いがこれ以上コメントは出来ない、誰も傷つけたくないなどと松本は話した。

URL: http://www.fujitv.co.jp/b_hp/widna-show/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月11日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒
続いてのゲスト、歌手・吉幾三の元へ向かう一行。店に着くと、吉はすでに大量のジョッキを空にしていた。
芸能生活45周年の歌手・吉幾三。酒がかなり入って制御不能に…。
吉幾三はダウンタウンや坂上忍、峯岸みなみと挨拶を交わした。今回の店は吉幾三の行きつけの店だという。
今回の店は、吉幾三いきつけの店「はやと屋 人形町」。「鶏刺し5種盛り合わせ<大>」などのおすすめ料理を紹介した。番組最後のキーワードを店で言うと8月12日から8月19日まで越乃梅里を1杯プレゼント。
二軒目がスタート。吉幾三の曲が好きだという松本。酔った吉幾三は、酒を控えようとする浜田に絡んだり、焼いた砂肝を舐めてからダウンタウン、さらに潔癖症の坂上忍に食べさせたりした。
松本が出演する番組「ワイドナショー」に出たいという吉幾三。しかし、「色んなこと謀略したい」と意気込む様子を見て松本は「じゃあいいです」と拒否した。
吉幾三の事件簿を紹介。1973年、山岡英二で歌手デビューした吉幾三。まだ新人の時代に大先輩・水前寺清子のショーの前座を務めた吉は、千秋楽に水前寺を笑わせようとパンツ1つでホウキをまたいで出ていったところ、会場は盛り上がったという。しかし、舞台終了後に楽屋に呼ばれ、激怒されたという。吉は昔から脱ぐ癖があり、六本木の降板に世話になったこともあると話した。
大ヒットした「俺ら東京さ行くだ」だが、その歌詞の内容に青森県民から苦情が来たという。これは吉の小さい頃のことを表していて、地元の県民から苦情が来るのはショックだったと話し、テンションを激しく落とした。
このあと…吉幾三引退宣言!?

2017年8月9日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
去年3月に報じられた乙武さんの不倫が始まりである。それまでの誠実でさわやかなイメージを覆す5人の女性との不倫、更に本人のみならず被害者妻が謝罪文を出すと異例の対応が世間を騒がせた。謝罪文には問題の一端も自分にあると感じ、子どもたちのためにも夫婦ともに歩んでいくと決心したとあった。そして乙武さんについても「自分の弱さというものをしっかり断ち切って、家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたい」としていた。乙武さんは全ての言論活動を停止し、近親生活へ入った。しかし、去年6月に妻が家を出る形で別居。そして去年9月に妻との離婚が成立したと報告し、15年の結婚生活にピリオドを打った。去年11月約9ヶ月ぶりにテレビ出演し、本格的に活動を再開していった。
しかし、ここで元妻Aさんが乙武さんを訴えたことを週刊新潮が報じた。訴えを起こすきっかけとなったのは乙武さんが復帰第一弾として出演したワイドナショーでの発言で、VTR出演し初めて離婚の理由を明かした。乙武さんは「私がしでかしたこと自体は妻はずっと前から知っていたことなのでそれ自体というのは特に2人の間揉め事になることはなかった」と不倫は妻も了承していたと説明した。離婚原因については「乙武洋匡の妻っていうのはこういうことになるんだ」っていう、ある程度覚悟していた部分はあったと思うが想像以上の騒ぎになってしまい子どもを一番に守りたいというのが強かったと思う、離れたほうが子どもたちのためというのが大きかったのかなと話した。しかし、週刊新潮によると乙武さんがテレビで離婚の経緯を語ったことが大問題があるという。元妻の友人によると、離婚する際にふたりはその経緯については一切他言しない取り決めをしていた、それは守秘義務契約として正式に双方間で取り交わされていたというとした。さらに内容について、離婚にまつわる全ての発言がAさんにとって信じがたい嘘で、離婚理由が決定的に違いモラハラと言うべき乙武さんの態度だという。乙武家関係者によると、不倫報道で外に出づらくなった乙武さんは自宅に友達を呼ぶことが増え、彼女としては5人もの女性と不倫を重ねていた夫の友達とどう接すればいいのかわからない、と耐えかねたAさんは友人を自宅に招くのは控えてほしいとお願いしたというが、それに逆上した乙武さんはAさんの両親を出入り禁止にし報復ともとれる行為をしたという。知人によると乙武さんは自分の思い通りにいかず少しでも奥さんが従わないと癇癪を起こし、自宅内のモノに当たったりして彼女もどう対処すればいいのか困り果てていた、不倫という悪いことをしたのは彼なのになぜ自分が攻められなくてはいけないのかとノイローゼ状態にまで追い込まれていた。別居直前には家出したいんだけどどこかないかと友人に相談するところまで追い詰められていた。また、妻は不倫を了承していたということについて、双方を良く知る人物は夫が5人と不倫していたことを知っていながら許す妻はいない、彼に不貞行為を許可し認めたことなんて一度もないとした。Aさん本人は提訴した事実は認めるも詳細について語っていない。記事によるとAさんは不倫相手だった女性も訴えたという。まさかの訴訟問題の行方は?

2017年8月5日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評THE 批評対談
好きなテレビ番組は何かをアイドル達に質問。最年少の増田さんはスカッとジャパンが演技が大げさで面白いと話し、木戸さんはワイドナショーが分かりやすくて好きだと話した。梅山さんは、3回しかやっていないが、クイズ二度見が好きだとコメント。栗野さんは、テレビはあまり見ないといい、東京女子流の二人は、めざましテレビを朝から見ているという。しかし、二人は西山アナがきょうのわんこのナレーターだということを知らず、驚いていた。宮城さんは、仮面ライダーが小さい頃ころからみてて好きだと話した。詩島さんは、2時間サスペンスが好きで、最初の1時間くらいで犯人が分かり、推理するのが好きだと話した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.