[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ワシントン(アメリカ)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (世界のニュース ザッピング)

フランスでコニャックの輸出が急増中。生産者は多く注文が入ってくるためタンクや蒸留器を増やしているという。アメリカでの売上は15%急増した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月25日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
大統領の娘婿のクシュナー上級顧問は去年12月に当時のロシアの駐米大使らと接触していたほか去年6月にはトランプ氏の長男がロシア人弁護士らと面会した際に同席したことがわかっている。クシュナー氏は24日議会上院の特別委員会の非公開での聞き取り調査に応じ、それに先立って声明を出しロシア大使との接触について「多くの人から接触がありそのごく一部にすぎず、選挙にも影響はなかった」と述べている。また、ロシア人弁護士との面会については「選挙に関わる内容はなく、途中退出した」としている。クシュナー氏の説明に対して民主党からは「これまでも二転三転している」と批判が挙がっていて、ロシア疑惑を巡る調査・捜査の行方は今後も大きな関心を集めるとみられる。

2017年7月25日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
クシュナー上級顧問はロシア側と4回接触したことを認めたが疑惑を否定。選挙中に長男に頼まれてロシア側と面会したが「時間の無駄だった」と述べた。26日に予定されていた長男のトランプ・ジュニア氏の議会での証言は延期となった。

2017年7月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビNEWS
クシュナー氏が議会上院で非公開で証言し、ロシアとの共謀を否定した。提出されたクシュナー氏の書面にはジュニア氏とロシア人弁護士との会合に同席した際の様子が記載されていた。25日は下院でも聴取が行われる。

2017年7月25日放送 4:55 - 6:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
アメリカのトランプ政権を巡るロシア疑惑でトランプ大統領の娘婿であるクシュナー上級顧問が議会の聴取に応じ、ロシアとの共謀関係を否定した。クシュナー上級顧問の聴取は約2時間に渡り行われ、聴取終了後に共謀関係を否定したクシュナー氏は書面証言で大統領選で対立候補だったクリントン氏に不利な情報を持つとするロシア人弁護士との去年6月の面会は時間の無駄だったと主張し選挙に関する話は話題にならなかったとした。

2017年7月25日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアニュースアクア430
ロシアとの一連の疑惑で24日、トランプ大統領の娘婿のクシュナー上級顧問はロシアと共謀していないし、陣営で共謀した人も知らない。不適切な接触も無かったと議会上院で初めて疑惑について証言した後、メディアの前でこの様に述べ、ロシアとの疑惑を全面的に否定した。議会での聴取に先立って提出されたクシュナー氏の書面には、トランプ大統領の長男とロシア人弁護士との会合に出席した際の様子が記載されており、その中でクシュナー氏は面会には遅れて参加したが、話題は幼稚園の送り迎え程度の話題で、会合は自分にとっては時間のムダだった為、アシスタントに携帯に電話をしてくれるか、中座する言い訳が必要だったと経緯を説明している。非公開に行われた聴取はこの書面に基づいて進められたものとみられ、25日は下院でも聴取が行われる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.