[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ワーナー映画」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようび OH!めざめエンタサタデー

第70回カンヌ国際映画祭で「無限の住人」が公式上映された。木村拓哉さん、杉咲花さん、三池崇史監督がレッドカーペットに登場した。海外メディアから注目を集めていた。杉咲さんは着物で登場した。カンヌ国際映画祭で最も大きいリュミエール劇場で上映スタート。上映後は、拍手が鳴り止まなかった。木村さんは手応えを感じていた。コンペティション部門には河瀬直美監督の「光」がノミネートされている。スタンディングオベーションはすごかったとスタジオトーク。木村さんは英語も堪能で、通訳もしていたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーモッチーのよくばりエンタ
現在フランスで行われている映画の祭典「第70回カンヌ国際映画祭」で、木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」(配給:ワーナー・ブラザーズ)が特別招待作品に選ばれ、日本時間のきのう、木村さん、ヒロインの杉咲花さん、三池崇史監督がレッドカーペットに登場した。 作品上映後、2000人を超える観客が総立ちとなり約5分間の拍手が鳴り響いた。海外メディアからの注目度も高く、あでやかな着物姿で登場した杉咲花さんにはおびただしいフラッシュが浴びせかけられた。木村さんと三池監督は4月29日に番組コーナー、スナックモッチーにも出演しているが、その際木村さんは、終始片目の特殊メイクで臨んでいた撮影時の苦労について「お弁当を食べるときにウィンナーが妙に遠かった」とコメント、そんな木村さんの現場での姿勢について、三池監督は「今の技術だと斬られたようなメークをしながら瞬間目を開けたり薄く見えたり、後ろを向いたりしたら見えるようにも出来るが、木村さんは『いらない』『やってみる』と決してそれに頼ろうとしなかった」とそのストイックさを賞賛した。

2017年5月6日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびOH!めざめエンタ ウィークリーMAX
映画「無限の住人」で主演を務める木村拓哉さんと市川海老蔵さんが貴重な初ツーショット対談を行った。木村さんは市川さんの印象について「海老蔵とアクションを合わせたときに尋常じゃないスピードを目の当たりにした」と話した。市川さんは木村さんについて「立ち振舞いや撮影に対する捉え方、戦っている感がすごい」と話した。先月29日に行われた初日舞台あいさつでは二人揃って登場した。地方公演などでこれまでイベントに参加できなかったという市川さんは今回出席を決めた理由として木村さんと新幹線であってしまい舞台あいさつに出演する流れになったという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.