[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ハリルホジッチ監督」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (おはスポ)

サッカー日本代表キャプテンの長谷部選手は右膝けがのため23日にUAEで行われるW杯アジア最終予選のメンバーから外れることが決定。今月ゴールポストにぶつかり左足のすねを6針縫うけが負っていた。練習を再開するも今度は右ひざに痛みが出たという。現地に入るもハリルホジッチ監督など話し合い帰国して詳しい診察を受けることに。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月29日放送 4:30 - 5:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(スポーツニュース)
W杯アジア最終予選 日本vsタイ。香川真司、岡崎慎司がゴールを決め、前半を折り返す。後半は久保裕也、吉田麻也が得点し4-0で日本が勝利した。久保裕也は「チームが勝てたのがいちばんよかった。このまま勝ち続けられるようにチームで頑張る」と語った。岡崎慎司は「自分としてもチームとしてもいいゴールだった。まだW杯出場がきまったわけじゃない。一試合一試合勝っていきたい」と語った。ハリルホジッチ監督は「まだ3試合残っている。W杯予選突破へいい位置にいる。いい準備をしたい」と語った。

2017年3月28日放送 23:15 - 23:55 NHK総合ニュースチェック11(CHECK スポーツ)
W杯アジア最終予選 日本vsタイ。香川真司・岡崎慎司などがゴールをし、前半を折り返す。後半は久保裕也・吉田麻也が得点し4-0で日本が勝利した。久保裕也は「チームが勝てたのがいちばんよかった。このまま勝ち続けられるようにチームで頑張る」と語った。岡崎慎司は「自分としてもチームとしてもいいゴールだった。まだW杯出場がきまったわけじゃない。一試合一試合勝っていきたい」と語った。ハリルホジッチ監督は「まだ3試合残っている。W杯予選突破へいい位置にいる。いい準備したい」と語った。

2017年3月28日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
先週UAEに快勝し、ワールドカップ出場圏内の2位をキープしたサッカー日本代表が、いよいよ今夜、勝てばワールドカップ出場に大きく近付くタイとの一戦に臨む。キャプテンの長谷部誠選手はケガで欠場、今野泰幸選手、大迫勇也選手も離脱するなど危機的状況だが、UAE戦で代表初ゴールを決め、大きな期待のかかるFWの久保裕也選手は、きのう埼玉スタジアムでの代表練習を終え、「チームが勝つことが大事なので、勝てるように攻撃の部分で貢献できればと思う」と勝利への意欲を語った。またハリルホジッチ監督も「タイは非常に良いチームなので、警戒しなくてはいけない。勝利を求めています」と述べて決勝への意気込みを示した。対するタイ代表は、去年崩御されたプミポン国王の喪に服すため、黒のウェアで練習に臨んだ。「サッカー ロシアW杯アジア最終予選 日本×タイ」は今夜7時から放送。

2017年3月27日放送 23:58 - 0:12 テレビ東京SPORTS ウォッチャー(スポーツニュース)
明日タイ戦を控えるサッカー日本代表、ハリルホジッチ監督は「23人全員が先発だ。誰か一人の力で勝利したことはなく、私は楽観的に考えている」と語った。

2017年3月27日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜(スポーツニュース)
ワールドカップアジア最終予選で対戦を控えたハリルJAPANの練習の様子が伝えられた。そこで久保裕也は「攻撃の部分でしっかりと貢献したい」と意気込みを語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.