TVでた蔵トップ >> キーワード

「三四郎」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京
きらきらアフロTM アフロタクシー

アフロタクシーに三四郎が乗車した。そこで三四郎はM-1に落ちたと語った。三四郎はタクシーの中でネタを披露しようとしたが、途中で笑福亭鶴瓶が邪魔した。その後で三四郎が最後までネタを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月19日放送 19:56 - 20:54 日本テレビ踊る!さんま御殿!!踊る!さんま御殿!!
滝沢カレンが今の若者は虫を知らないと話し、さんまが出身を聞くと東京のど真ん中だと答えた。篠原梨菜は人生に必要なのは恋愛偏差値である事とトーク。さんまは「恋はいつも小学校1年生」と話しプライドが高くなってる事を指摘した。
小沢一敬がインテリは飲み会の空気を悪くする事をトーク。草野仁は東大出の人を集めて意見を求めたが、夢を持ってないその日暮らしな感覚の人が多いと話した。
小宮浩信がインテリは知識があり過ぎて話をしても盛り上がらない事をトーク。小宮は「サの行とハの行とラの行が苦手なんですけど三四郎という名前に盛りだくさん入ってる。何か言いづらいな」と話した。

2017年9月10日放送 1:45 - 2:10 テレビ東京ゴッドタン(ゴッドタン)
続いての企画は「マジギライで検証」。お笑い芸人のウエストランドが、スタジオに登場して、自分たちは、川瀬名人がマジで嫌いだと話した。そして、その理由は、「ゆにばーすがM-1に出場が決まった時に、川瀬名人は、ウエストランドが落ちた事を喜んだ」、「川瀬名人は以前は、三四郎の小宮浩信を褒めていたのに、後になって、批判するようになった」などと語った。そして川瀬名人が、それらに対して弁明をして、両者の言い合いが続いた。

2017年9月3日放送 2:45 - 3:15 フジテレビ馬好王国〜UmazuKingdom〜(大井競馬場で馬券対決 後半戦)
今夜の馬好王国は、競馬場で馬券対決後半戦。舞台は秋に交流G1のJBC競走などを開催する大井競馬場。今回の対決に名乗りを上げたのは、ジャングルポケットと三四郎。さらにDAIGOの助っ人として登場したのが、大井競馬場出身のJRA機種の内田博幸騎手。2010年に日本ダービーを制覇を制したトップジョッキーで89~07年まで大井競馬の所属していた。今回の馬券対決は9R,10R,11Rの三番勝負。所持金は各チーム3万円で的中した払戻金を次のレースに使うこともできる。3レースが終わった時点で所持金が一番多いチームが優勝となる。

2017年9月2日放送 1:00 - 2:00 日本テレビバズリズム緊急指令!誰かが探リズム
緊急指令!誰かが探リズムは、話題のアーティストの魅力を毎回“誰か”が探り、出来次第でレギュラーとして採用されるコーナー。今回は三四郎がリポート。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.