[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「三愛」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 (オープニング)

今回は鈴木愛理と松元絵里花が旭川・富良野を旅する。紹介したアイテムは「TBSぶぶたすアプリ」ですぐチェック。鈴木愛理は、「夢幻クライマックス」などを歌うアイドル℃-uteのメンバーとして活動。「Ray」でモデルもつとめている。松元絵里花は「Ray」の専属モデルで三愛のイメージガールもつとめる。

URL: http://www.san-ai.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒 in白金台
1軒目のレストランで話を聞くのはママタレとして人気の木下優樹菜。2007年に三愛水着イメージガールとしてデビューした木下は、「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカキャラとして大ブレイク。その番組で共演したFUJIWARAのフジモンと2010年に結婚した。現在、夫婦生活を投稿したインスタグラムのフォロワー数は約400万。女性が憧れる理想の夫婦の代表になったという。今回は、そんな木下が家庭の問題を赤裸々告白する。
1軒目は、結婚式場が併設されたレストラン「ザ・ハウス白金」。番組最後のキーワードで6月24日から8月31日まで生ビール1杯プレゼントの情報が伝えられた。この店で、坂上が選んだメニュー「和牛・プレミアム三元豚・軍鶏の盛り合わせ」を食べながら語り合う。夫・フジモンの先輩である松本とは家族ぐるみの付き合いがあるという木下。南明奈よりも芸歴は下で、“ユッキーナ”という愛称も「南の“アッキーナ”からパクった」と明かし、さらに人をグーで殴ったこともあると告白した。
木下から結婚7年目の愚痴を聞く。まずは坂上が、夫・藤本敏史や2人の娘といった家族構成やお互いの呼び名について紹介。そんな木下の家庭では3つのルールがあり、まずは1つ目「子供の学校探しは旦那」について話す。夫婦は4歳になる長女・莉々奈のお受験問題に直面していて、私立へ進学させたい藤本と意見が分かれているという。こうした悩みを相談されることが多いという浜田は、近所に渡辺徹・榊原郁恵夫妻が住んでいて、渡辺の勧めで学校を見学して決めたと明かす。さらに、妻に「父親が入れたいという気持ちが強くないとダメ」と言われて熱心に学校へ赴き、学校側へ意思表示したとも話した。一方、木下はママ友など相談相手がいないため藤本に任せることにしたが、藤本は「同じ方向に向かっていかないなら無理」などと熱く、教育パパぶりを発揮しているという。
木下の家庭内ルール2つ目は「家事は分担しない」。夫・藤本が得意な家事もあり、それは排水溝の汚い部分とゴミ出しだと話す木下。結婚前、藤本に「汚い部分は汚い顔の俺がやるから安心しな」と言われて結婚を意識したという。一方、夫・藤本は木下に対して「疲れて帰ってきた時に顔を見て『口臭そう』と言われる。ねぎらいの言葉がほしい」と訴えた。そんな木下に対して坂上は「裏表がなさそう」とする一方、南明奈は「腹が真っ黒」というイメージを抱いていると明かす。南は、交際4年になるよゐこ濱口との生活について話した。
木下の家庭内ルール3つ目は「旦那のスケジュールは全把握」。一般の主婦も半数以上が夫の予定を把握しているようだが、木下夫婦の場合はフジモン担当のマネージャーから木下のもとにもスケジュールが送られてくるシステムになっている。木下は、それは共働きの生活に支障を出さないための策であり、女関係を疑ってのことではないと主張するが、「女遊びもしてるんじゃないか」と話す。だが、松本は「フジモンはやってない。めっちゃ(嫁を)ビビってるもん」とフォローした。そんな木下は、フジモンのマネージャーへの愚痴を告白。連絡忘れや間違いなどで休みに突然呼び出しがあることが多いと不満を漏らした。松本は、マネージャーが抱える担当タレントが多すぎるという所属事務所・吉本の体質について説明した。同じ芸人のよゐこ濱口と交際中の南は、濱口の優しさを感じるエピソードを語るが、結婚の予定はないという。
9年来の親友・青山テルマが超恥ずかしいエピソードを暴露する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.