[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「三波春夫」 に関するテレビ情報

2017年3月18日放送 18:10 - 18:45 NHK総合
歌う!SHOW学校 青森県 三沢市

三波春夫は浪曲で鍛えた通る声と豊かな表現力で「東京五輪音頭」などのヒット曲を出した。
五木ひろしが三波春夫の「元禄名槍譜 俵星玄蕃」を披露した。
丘みどり、はるな愛、エハラマサヒロ、山内惠介が「元禄名槍譜 俵星玄蕃」に挑戦した。
出演者全員で三波春夫の「チャンチキおけさ」を披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月7日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!超限定マーケティング
改めて南原が春風亭昇太と回答し10ポイントを獲得。ここで春風亭昇太のプロフィールを紹介。昨年5月「笑点」6代目司会者に抜擢され、リニューアル1回目の視聴率は28.1%を記録。趣味はお城巡りで500以上の城に行ったことがある。いまだ独身なのでファンレターをもらうことも多く、ファンの多くは60代か5歳とのこと。つづいて久本がヒントを要求。水卜麻美のヒントから力士と予想するが結局わからず、久住小春と回答するも13位だった。
つづいて安藤なつが再びヒントをリクエスト。長州力にしか見えないが「春」が入っていないとして、プロレス繋がりで春一番と回答し4ポイントを獲得した。残り3分で残すは7位のみとなった。カズレーザーが内田春菊と回答するも不正解。大原が佐野元春と回答するも17位。河北が春香クリスティーンと回答し見事7位を当てた。最後に20~11位までで回答がなかったものを確認。優勝は南原となった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.