TVでた蔵トップ >> キーワード
三浦春馬さん

2010年9月23日放送 13:20 - 13:55 テレビ朝日

徹子の部屋 今日のお客様 三浦春馬

三浦春馬さんが4歳の頃に子ども劇団に入った時の想い出を話した。その後子役として活動を始め、NHKの朝ドラ「あぐり」にも出演していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2015年9月2日放送 11:55 - 12:55 フジテレビバイキング今日の本音ランキング
今日の本音ランキングは街行く女性に聞いた「今までで一番キュンとした恋愛ドラマ」をランキングで紹介。第5位「東京ラブストーリー(出演:織田裕二、鈴木保奈美)」(6%)、第4位「やまとなでしこ(出演:松嶋菜々子・堤真一)」(8%)、第3位「ロングバケーション(出演:木村拓哉・山口智子)」(10%)、第2位「ラスト・シンデレラ(出演:篠原涼子・三浦春馬・藤木直人)(12%)」だった。少数意見として「冬のソナタ・ホタルノヒカリ・最後から二番目の恋」などがあがった。
2015年8月29日放送 23:00 - 23:30 日本テレビマツコとマツコ(マツコとマツコ)
NYLONの編集長、戸川さんが登場。戸川さんからは織り込んでほしいテーマとして「愛」と告げられた。マツコロイドは渡辺直美に「最近愛された話は?」と聞くと、撮影の3日前くらいに大人の関係になったことを話した。まずは、表情のバリエーションを探す。ここで1番の課題として恋をした瞬間の表情が挙げられ、レスリー・キーの最強のスタッフを呼んでもらうことになった。登場したのは、メイク界の巨匠冨沢ノボル。冨沢ノボルは映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカのメイクを手がけ、さらにきゃりーぱみゅぱみゅをも担当している。さらにヘアメイクのAZUMAが登場。AZUMAは映画「テルマエ・ロマエ」でローマ風のヘアを再現したり、三浦春馬などを手がけるヘアメイクの重鎮。
AZUMAはエクステンション使い、さらに風で飛ばすという。実際の撮影は8日後。髪型とメークを試すために、美のプロ達が集結。まず冨沢ノボルがメークを施す。「肌がメークののりが悪い」と話した。続いてAZUMAが考えた情熱的な髪型を試す。AZUMAが手にしていたのはアフロヘア。その後も調整を続けていった。
撮影本番当日を迎えた。美のプロフェッショナルたちによって磨き上げられたマツコロイド。衣装はヨウジヤマモトオムが製作したという。今回は愛をテーマにした3部作形式で撮影する。まずは「初めて愛を知った瞬間」お相手は注目のモデル太田光る。レスリー・キーからの表情の注文にテクニカルスタッフも奮起していた。
次のテーマは「愛を知ったマツコロイドの喜び」。思い切って花のメークで愛の喜びを表現した。3つ目のテーマは「愛を知ったマツコロイドがさらなる愛を求めて旅に出る」。リボンを使った斬新なヘアメークを施した。7時間をかけて、「マツコロイドの愛」3部作が完成した。
2015年8月27日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!チェックボックス
浅野忠信らがルイ・ヴィトンのパーティーに出席。三浦春馬は約120万円のロープ柄スーツを披露した。
2015年8月23日放送 7:00 - 7:30 フジテレビボクらの時代キムラ緑子×大竹しのぶ×渡辺えり ときめきに生きる
相手役に恋することは珍しくないという話。渡辺は舞台で共演中の村田雄浩のことしか今は好きじゃないという。また大竹は娘より年下の三浦春馬を好きになってしまった。

© 2009-2015 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.