[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「三浦翔平」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア430

今月24日公開の映画「ひるなかの流星」の女子高生限定の試写会が東京・港区で行われ、主演の永野芽郁らが登場した。映画は田舎からやってきた女子高生が先生に初めて恋をし、同級生からは思いを寄せられるというピュアな三角関係を描いた青春ラブストーリー。ということでキャストそれぞれが教師に扮し、会場に集った150人の女子高生の恋の悩みに胸キュンアドバイスを送った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月28日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング発見!タイムマシン芸能ニュース
歴代最長の9年間務めたうたのお兄さん・横山だいすけさん。今年3月に番組を卒業すると、“だいすけロス”現象が巻き起こるほど大人気。横山さんは新たにドラマに挑戦しており、7月から放送される連続ドラマ「警視庁いきもの係」に出演する。本番前にはセリフの確認を入念にしていた。休憩中には渡部篤郎さんに「セリフをどうやって覚えるんですか」と質問する姿もあった。
ドラマの他にも横山さんは累計220万部以上の人気絵本シリーズを映画化した「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」の主題歌「さよならだよ、ミスター」に挑戦する。コーラスを務めるのは本田紗来ちゃんが務める。さらにこの曲でソロCDデビューとなる。横山さんは新たな挑戦について「子どもの歌をやっていきたいという軸は外さないようにしようと思いつつも、ドラマやミュージカル、バラエティーも線引するのではなくやってみてどうなんだろうっていう感覚。」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.