[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「三浦翔平」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ OH!めざめエンタNOW

映画「ひるなかの流星」の胸キュン恋愛相談教室で、女子高生が年下の子がしたらキュンとする仕草を教えて下さいという相談に三浦翔平は「僕は目の前に女子高生がいたらキュンとする」と話した。イベント終了後4人は「ひるなか究極の選択」という企画を行った。どちらの人と付き合いますか?A:電話を1日10回かけてくる、B:1週間に1回しか連絡取れない。白浜・山本はA、三浦・永野はBと答えた。好きな人に恋人がいたら?A:奪っても手に入れる、B:潔くあきらめる。三浦・山本はA、白浜・永野はBと答えた。住みたくないのは?A:インターネットのない家、B:冷蔵庫のない家。白浜・永野・山本はA、三浦はBと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
ドラマ「僕たちがやりました」の制作発表がおこなわれた。この作品のなかで、28歳の窪田正孝が高校生を演じている。イベント中、出演者が息の合ったところをみせた。

2017年7月14日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
ドラマ「僕たちがやりました」の試写会&制作発表会がひらかれた。主演・窪田正孝が28歳ながら高校生を演じる。刑事役をつとめるのが三浦翔平。三浦翔平は現在放送中のドラマ「警視庁いきもの係」でも刑事役をつとめている。

2017年7月8日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびOH!めざめエンタサタデー
明日夜9時から放送の新ドラマ「警視庁いきもの係」の会見が行われ、主演の渡部篤郎さん、橋本環奈さんら出演者が登場した。会場にはドラマに登場する動物たちも参加した。ドラマは動物の生態をもとに事件解決に奔走する姿を描いている。会見では総務課の飼い猫になるネコの紹介もされた。

2017年7月7日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(番組宣伝)
動物ドラマ「警視庁いきもの係」が日曜9時にスタートする。今日午後1時すぎにフジテレビ湾岸スタジオで開催された記者会見には渡部篤郎さんや橋本環奈さんらキャストが勢揃い。主演の橋本さんは動物に囲まれ楽しく撮影しているなどと述べた。動物や本格的な謎解きのある警視庁いきもの係は初回15分拡大で明後日夜9時から放送。

2017年7月5日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日マツコ&有吉 かりそめ天国業界幸せニュース
足利市の映像のまち推進課の嶋田さんによると、生徒不足で廃校になった足利市の女子校がバシバシ映画で使われているという。4年前に新市長が映像のまち推進課を作り、廃校となった旧足利西高を率先してロケ地として貸し出し、映画業界で人気が沸騰。廃校だから廊下や体育館、プールまでいつでもどんな場所でも使いたい放題と映画界から大好評。ちなみに足利市では映画やドラマの撮影に協力的で、市の経済効果は6000万円。ロケ弁当を提供しているお店も嬉しい悲鳴で幸せに。さらに人気俳優に会えたりもする。さらに映画に出るエキストラも募集していて人気俳優と共演ができる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.