[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「上島竜兵」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「堤真一は密かに歌手デビューしている。○か×か?」を出題。正解は「○」だった。
問題「榮倉奈々が共演した時、キスしてもいいと思った人は?」を出題。A・上島竜兵、B・児嶋一哉。正解は「Aの上島竜兵」だった。松坂桃李が勝利、30ポイント獲得。
負けた吉高由里子の恥ずかしい秘密は「吉高由里子は学生時代、記念になるように自分の誕生日に告白したが振られてトラウマになった」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月22日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ1周回って知らない話1周回って知らない話
大島美幸は結婚して女っぽくなり体を張らなくなったのを村上と黒沢が見て怒られた。大島は腹が立ちバリカンを買い鈴木に坊主にしてもらった。その時、大島は「幸せの話って何1つ笑いにならなんだ」と悩んでいた坊主になりたいと言った時に鈴木は「目覚めてくれた」と嬉しくなったという。すると「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」からオファーがあり注目の女芸人として初登場、尊敬していた上島竜兵と共演を果たした。
NGだったら×、大丈夫だった○というアンケートで大島は夢の番組だったんで全部◎にした。「面白い」と言ってくれる人と気使って何も言わない人がいたという。2009年、7年目で結婚式を行った。その理由について大島は「2007年に妊娠をしたんですけど残念な結果になってしまって神様の前で結婚します宣言した方が神様も守ってくれるんじゃないかってあって結婚式あげようと思ってた」と話した。31歳の頃、大島はしばらく赤ちゃんは作らず体を張る事を決めていた。その後、妊活休業をしようと決めた。

2017年3月19日放送 23:25 - 23:55 日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(50代芸人大集合 あっちむいてホイホイホイ~)
ダチョウ倶楽部の肥後克広のプロフィールを紹介。当時の写真を振り返り、南部虎弾がいた時代の話を振り返った。また田中から芸歴を紹介した。遠藤からヒロミへトリオだから意識したことはと聞かれたが、南部虎弾を含めて4人だったからと語り、南部虎弾の強烈エピソードを語った。恵俊彰はダチョウ倶楽部とバナナパワーに出演していたエピソードを語った。松本は、エピソードが終わると今回の番組内容がAVみたいと語った。
ヒロミのプロフィールを紹介。当時の3人組の写真などを振り返った。田中から経歴が紹介された。その時に堺正章に干されたという噂について語った。肥後克広・恵俊彰は当時のエピソードを語り、オシャレだったと振り返り、前説もうまかったなど語った。またダウンタウンとの関係について触れると、ヒロミは松本が心を閉ざし、開けたのはここ1.2年でしょ?と語った。
恵俊彰のプロフィールを紹介。当時の写真、芸歴などを紹介した。その後、恵俊彰のエピソードなどを紹介。ヒロミは関口宏の後は恵しかいないと語ると、松本がTBSの株を持っているのと語った。さらに現在と当時のイメージの違いを語った。

2017年3月17日放送 7:05 - 7:30 テレビ東京おはスタおはチェケFRIDAY
レゴのイベント「レゴブロックでドロボウをつかまえよう!」が16日から18日まで、品川駅構内イベントスペースにて開催中。今後全国各地でも行われる。初日にはダチョウ倶楽部の3人も会場に登場した。3人をヌワラが取材したが、目の前で披露した一発ギャグはカットされてしまった。

2017年3月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビENTERTAINMENT
JR品川駅で「レゴブロックでドロボウをつかまえよう!」PRイベントが行われ、ダチョウ倶楽部が登場。イベント名にちなみ新作コント「泥棒がろう屋から逃走」からお約束の鉄板ネタを披露。また、めざましのインタビューではレゴを使った一発ギャグやものまねを披露してもらった。

2017年3月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
「レゴブロックでドロボウをつかまえよう!」PRイベントにダチョウ倶楽部が登場し、新作コントを披露した。このコントは肥後克広と寺門ジモンが警官に扮してドロボウ風の上島竜兵を誤認逮捕するというストーリーで、キス芸やジャンプ芸も披露した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.