[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「上島竜兵」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「堤真一は密かに歌手デビューしている。○か×か?」を出題。正解は「○」だった。
問題「榮倉奈々が共演した時、キスしてもいいと思った人は?」を出題。A・上島竜兵、B・児嶋一哉。正解は「Aの上島竜兵」だった。松坂桃李が勝利、30ポイント獲得。
負けた吉高由里子の恥ずかしい秘密は「吉高由里子は学生時代、記念になるように自分の誕生日に告白したが振られてトラウマになった」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.TIME4
ダチョウ倶楽部がジャニーズ事務所を退所すると発表した元SMAPメンバーにラブコールを送った。軍服姿で映画「ハクソー・リッジ」公開直前イベントに登場した。映画は第2次世界大戦で兵士たちの命を救った男の物語で、イベントでは屈強な主人公のようになるべく様々な特訓が行われいつものお約束の展開も。トリオの中で貫いている信念を聞かれると「何年たっても現状維持」と答えた。元SMAPの3人について「最悪ダチョウ倶楽部に入って6人になってもいいとは思う」「熱々おでん6人だとコンビネーション難しくないか?」「稲垣吾郎がリアクション下手そう」などと話した。

2017年6月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
6月24日公開の映画「ハクソー・リッジ」のトークイベントにダチョウ倶楽部らが登場。映画は武器を持たずに戦場に赴き75人の命を救った実在の米軍兵士を描き、今年度のアカデミー賞を2部門受賞した。イベントでは兵士に扮したダチョウ倶楽部がアツアツタオル攻撃に耐える訓練に挑戦した。終了後には、元SMAPの3人が事務所を退社することについて聞かれ、肥後克広はダチョウ倶楽部に入って6人になってもいいが、稲垣吾郎はリアクションが下手そうなどと話した。新井恵理那は、6人になったとしても体を張ったギャグになるんでしょうかなどとコメント。

2017年6月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
ダチョウ倶楽部と野呂佳代さんが映画ハクソー・リッジの公開直前イベントに出演、映画は実在したアメリカの衛生兵を描く物語で映画にちなんでダチョウ倶楽部と野呂佳代さんに特訓が課せられた。ペアを組んだ野呂さんと上島さんだったが上島さんだけ寺門さんに叩かれ続け、更には熱いタオルを投げつけられた挙句に最後は上島さんが野呂さんにキスを迫って泣かれる等、会場を沸かせた。またジャニーズ事務所を退社することになった稲垣さんと草なぎさん、香取さんに付いて聞かれると最悪ダチョウ倶楽部に入って6人になってもいいとコメントした。

2017年6月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVEぎゅぎゅっとスポタメ
ダチョウ倶楽部と野呂佳代が映画の公開直前イベントに参加した。イベントでは様々な特訓を行ったが、いつものお約束の展開になり、ダチョウ倶楽部がトリオの秘訣を語った。また元SMAPの3人についてダチョウ倶楽部に入って6人になってもよいと話した。

2017年6月20日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
今日ダチョウ倶楽部の3人が映画のPRイベントに登場。トリオの信念について聞くと現状維持などと語った。9月8日にジャニーズ事務所を代謝することになった元SMAPの稲垣さんら3人には目の前を頑張っていくしか無いなどとエールを送った。またダチョウ倶楽部に入って6人になってもいいなどと勧誘。まんざら戯言でもないと思ったが組まなくても大丈夫などと出演者らがコメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.