[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「上島竜兵」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

藤本敏史がタレントクロークにいる皆さんに「あなたの将来やりたい自分の冠番組を告知っぽく”このあとは~”でお知らせ下さい」と出題。日本テレビ出演者控室フロアに内村カメラを設置。滝沢カレン、鈴木奈々らが芸能人の名前をあげるなどしてお題に答えた。
スタジオでカズレーザーがお題にチャレンジした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月21日放送 18:57 - 20:54 テレビ朝日そう言えば良かったのか!絶体絶命アンサーピンチ救う魔法の一言スペシャル
小倉優子のアンサーは「(※バカっぽく明るく)1人カラオケでしたら是非一緒にいかがですか?」、陣内孝則のアンサーは「実はサプライズをしようと思ってたんです。カー君の歌、うまく歌って驚かせようと思って練習してたんですよ。バレちゃったんで、一緒に歌いましょう!」。塚越友子が選ぶベストアンサーは小倉優子。理由として陣内孝則のアンサーの「カー君の歌」という部分の世代間ギャップの強調はダメとのこと。小倉優子のアンサーは「(※バカっぽく明るく)」という部分で相手の下手に出る事ができる。世代の違う人と付き合うときは「バカの奪い合い」が重要で、それぞれが相手をバカと思っているので、それを逆手に取って相手を立てることができればコミュニケーションが楽になる。
塚越友子のベストアンサーは「塾の送り迎えが終わってばったりさっき会ったので、年上さんに触発されて来ちゃいました!一緒に盛り上がりましょう!」。
対処法を6人の先生が伝授。篠原菊紀は「バカになるやり方は正しく、バカになって相手を巻き込むと相手が楽しい気分になり怒りがおさまる」などと話した。モーリー・ロバートソンは「目的がうまくいかない時より大きな問題にすり替えごまかすトランプ戦法も有効」などと話した。

2017年5月18日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ秘密のケンミンSHOWへぇ~!そうだったのか!?県民熱愛グルメ
みのもんたら出演者がそばめしの大試食会を行った。出川哲朗は「ご飯と焼きそばこれが混じるっていうのは出川哲朗と上島竜兵が混じって余計魅力的になるという事」とコメントし突っ込まれた。

2017年5月18日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
中村獅童が初期の肺腺がんだと公表した。治療に専念するため、六月博多座大歌舞伎、七月大歌舞伎を降板すると直筆のメッセージでコメントした。来月上旬に手術を受ける予定となっている。中村獅童は1981年に2代目中村獅童として初舞台、映画やドラマでも活躍していた。2005年に竹内結子と結婚し2008年に離婚。2013年には母・小川陽子さんを亡くし、2015年に11歳年下の女性と結婚した。親交の深い上島竜兵は完全復活を願い、片桐仁は信じられない気持ちだとし復帰を願っている。親友の市川海老蔵はブログを更新し、必ず元気になって共に舞台に立つと強く約束したとコメント。

2017年5月13日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ嵐にしやがれ渡辺直美記念館
渡辺直美のクラブダンス講座。まず渡辺直美がお手本を見せ、嵐が一人ずつ実践した。渡辺直美が選ぶナンバーワンは大野智。大野智はこの喜びを上島竜兵に伝えたいとコメント。

2017年5月8日放送 22:54 - 23:00 日本テレビThe Gift(The Gift)
磯山さやかがダチョウ倶楽部の上島竜兵にギフトを選ぶ。いつも可愛がってくれる先輩なのだという。磯山は1000種類以上の帽子を取り揃える「override明治通り店」を訪れ、上島に似合う帽子を探した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.