[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「上野駅」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 会社辞めるお父さん 深夜に見つけた幸せ家族

深夜の上野駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。みずからの送別会に参加した後だという男性と交渉成立。家族と暮らしているが嫁は自分が迎えに行かなくていいのとタクシー代がタダになるならと認めてくれた、日付が変わって14歳の娘の誕生日だがプレゼントを考えてなかった、奥さんは浅田真央に似ているとよく言われるなどと明かしながら、自宅がある竹ノ塚に到着。

住所: 東京都台東区上野7

URL: http://www.jreast.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月9日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(特集)
気温が-15度以下になり滝が氷結した現象・氷瀑。洞窟の天井から滴り落ちる水が凍って出来たもの・氷筍。これらの現象を見られる観光スポットや幻想的な絶景を楽しめる洞窟ツアーへ向かう。JR上野駅から高崎線と上信電鉄を乗り継いで向かった先は下仁田駅。案内役の高田さんの案内で秘境・南牧村へ行く。南牧村の人口は約2000人で高齢化率日本一だ。磐戸橋には「お食事処 千歳屋」という食堂があり、他ではあまり見られない「炭塩らーめん」を食べられる。食べられる炭・微粉炭が練り込まれた麺を塩スープに入れてチャーシューや煮玉子などを乗せた一品だ。炭の味はまったくなく、ちぢれ麺にスープが絡んで美味しいという。さらに微粉炭を生地に練り込んだ「炭ギョーザ」は1つにボリュームがあり肉汁もたっぷりあふれる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.