[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「不倫」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ
直撃LIVE グッディ! (ニュース)

宮崎謙介前衆院議や中川俊直衆院議員などの共通点は2回生議員。その他には被災地で”おんぶ視察”をして「長靴業界だいぶもうかったのではないか」と発言した務台俊介前復興政務官は政務官を辞任。武藤真也衆院議員は未公開株をめぐる金銭トラブルをおかし離党となっていた。これらは全て2回生議員とのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月17日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング野次馬フラッシュ5連発
葉月里緒奈が極秘離婚していたと女性自身が伝えた。葉月里緒奈は1993年17歳でデビューし19歳の時に15歳年上の大物俳優と熱愛報道が報じられる。相手は既婚で不倫であった。この時相手は離婚することになり、その時に葉月里緒奈は「恋愛相手に奥さんがいても平気です」などと発言している。山根良顕は結婚していないからこそ言える発言だとコメントした。中村竜太郎氏によると当時は連日ワイドショーが取り上げるような大騒動となりアメリカからの帰国子女で自由奔放な人ゆえの発言だとした。
葉月里緒奈は1997年にプロ野球選手と密会報道があり、1999年に超有名お笑い芸人に告白するもフラれる。2001年にはハワイの寿司職人と結婚したが2ヶ月で離婚する。寿司職人には出会って4日で葉月が告白したという。その後勝手に日本に戻ってしまったという。付き合っている男性とは全て自分からアプローチしている。その当時日本でバッシングを受けていて、山田美保子は気性が激しい人だと話した。
葉月里緒奈は今年ドラマとバラエティーに久々の出演をしている。2004年に不動産会社勤務の男性と再婚し、2015年に離婚していたことが分かった。バラエティー番組では昔は自分が大事で自分のことしか考えていなかったと話し、子育てについては子供が生まれたら子供が最優先だと話していた。今まで発表していなかったのは子供に迷惑がかかると考えてのことだという。中村竜太郎氏は事実上引退しているような状態だったと話し、久々にテレビに出演したとすると家庭環境に変化があったのではと勘繰ってしまうという。そこで調べると離婚が判明した。現在付き合っている男性もいて、離婚後に付き合っているのだという。辻仁成は魔性の女と呼ばれていることについて、本人は計算ではなく天然でやっていると指摘する。

2017年5月16日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ有吉弘行のダレトク!?ダレトクポリス
芸能界にはびこるダレトクな問題を捜査。前回はスキャンダル撲滅の一斉検問、今回は山崎弘也、関太が芸能人不倫一斉検問を行う。将来不倫しそうな芸能人を抜き打ち捜査し危険な芽を摘む。捜査方法は手相。島田秀平は手相で可能性がわかるとコメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.