[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「不倫」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ
直撃LIVE グッディ! (ニュース)

前川議員のぶら下がり会見をスタジオで振り返る。前川議員は愛人と週刊誌に対して法的措置も辞さない考えを示しているとのこと。安藤は歯切れのよくない印象を受けたと伊藤惇夫に投げ掛けると、まだ一度も質問もしたことがない議員で、どこまで本気で議員活動をしているのかわからないという噂があった人とのこと。また伊藤は2回生にしろ、前川議員のような1回生は民主党衰退から反動で安倍ブームに乗っかかり、実は1度も苦労せずに議員になっているとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月30日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!カッツミーのピカッとNEWSボード
メジャー通算14勝を記録しゴルフ界の頂点に君臨したタイガー・ウッズ選手。ところが昨日飲酒または薬物の影響下で車を運転した疑いで逮捕された。近年はケガに悩まされ思うようにプレーできない日々が続き、2009年に不倫が発覚し、14人の愛人がいることもわかり離婚した。慰謝料は110億円ともいわれている。先月再起をかけて腰の手術が成功し自身のブログで「今はリハビリに専念する」と綴っていた。地元の報道によると審査協力の誓約書に署名したため釈放され、「原因はアルコールではなく、処方薬の飲み合わせだった」と声明をだした。

2017年5月17日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング野次馬フラッシュ5連発
葉月里緒奈が極秘離婚していたと女性自身が伝えた。葉月里緒奈は1993年17歳でデビューし19歳の時に15歳年上の大物俳優と熱愛報道が報じられる。相手は既婚で不倫であった。この時相手は離婚することになり、その時に葉月里緒奈は「恋愛相手に奥さんがいても平気です」などと発言している。山根良顕は結婚していないからこそ言える発言だとコメントした。中村竜太郎氏によると当時は連日ワイドショーが取り上げるような大騒動となりアメリカからの帰国子女で自由奔放な人ゆえの発言だとした。
葉月里緒奈は1997年にプロ野球選手と密会報道があり、1999年に超有名お笑い芸人に告白するもフラれる。2001年にはハワイの寿司職人と結婚したが2ヶ月で離婚する。寿司職人には出会って4日で葉月が告白したという。その後勝手に日本に戻ってしまったという。付き合っている男性とは全て自分からアプローチしている。その当時日本でバッシングを受けていて、山田美保子は気性が激しい人だと話した。
葉月里緒奈は今年ドラマとバラエティーに久々の出演をしている。2004年に不動産会社勤務の男性と再婚し、2015年に離婚していたことが分かった。バラエティー番組では昔は自分が大事で自分のことしか考えていなかったと話し、子育てについては子供が生まれたら子供が最優先だと話していた。今まで発表していなかったのは子供に迷惑がかかると考えてのことだという。中村竜太郎氏は事実上引退しているような状態だったと話し、久々にテレビに出演したとすると家庭環境に変化があったのではと勘繰ってしまうという。そこで調べると離婚が判明した。現在付き合っている男性もいて、離婚後に付き合っているのだという。辻仁成は魔性の女と呼ばれていることについて、本人は計算ではなく天然でやっていると指摘する。

2017年5月16日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ有吉弘行のダレトク!?ダレトクポリス
島田秀平が将来の不倫危険度を手相で捜査。1人目は遠藤章造。遠藤に不倫を暗示する驚きの手相が!

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.