[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「不倫」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

トータルテンボスのボケ担当の大村朋宏さんに不倫歴がきょう発売のFRIDAYで報じられた。記事によると大村さんはおととし11月ごろSNSでファンの女性と知り合い、交際。今月初めまでその交際は続いていたという。2006年に結婚を発表し、現在は2児のパパ。愛妻家としても知られていた大村さんだが、週刊誌の取材に対し不倫を認めた。大村さんはきょう、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場。相方の藤田さんがFRIDAYを片手に不倫騒動をお笑いにかえた。所属事務所によると離婚の予定はない。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
秘書に対して暴言を吐いたなどとして報道された豊田議員の支援者に取材をしたところ、豊田議員と秘書の二人と会話をしたが音声を録音されていることを信じておらず、一昨日夜に事実だと気付いたことが分かった。秘書に暴行を加えたことは認めているが、暴言の一部に関しては否定している。豊田議員は東京大学法学部を卒業し、ハーバード大学大学院も修了。衆議院選挙埼玉第四区の二期目に当選し文部科学大臣政務官や復興大臣政務官などを務めているという経歴を持つ。髙木氏は、輝かしい経歴の中で学べなかったことがあり、また安倍チルドレン二期ということで有権者らから掛けられた言葉や焦りなどが原因となったのではないかと分析。
自民党の二回生議員は不倫騒動や未公開株を巡る金銭トラブルなど多くの不祥事を起こしている。玉川氏はストレス発散の目的もあったのではないかと分析し、「国会議員としてあってはならない。暴行の事実があれば刑事事件として罪に問われる」などとコメント。豊田議員の支援者によると、週刊新潮の記事を確認してから今日以降に対応を考えるとのこと。

2017年6月20日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!トレンディエンジェルの禁断!ぺぺぺアンケート
31歳販売員の女性の彼は1年ほど付き合っていたが実は結婚していたようで、結婚していたことを隠していた模様。女性が初めての彼の家を訪ねた際、女性がソファでくつろいでいると彼の妻がドアを開けろと催促。それでも彼は「家賃の兼ね合いでもめているからベランダから逃げてくれへん」とあくまでも隠そうとする。彼の部屋は2階にあり、「ベランダによじ登ってまた後で連絡して」など彼から言われたようだが、女性はさすがに2階から飛び降りることができず、結局玄関から逃げざるを得ない状況に。ドアが開いた瞬間に彼が妻を抑え女性は逃げる。逃げている間も妻が追いかけてたため女性は必死で逃げ、その後に彼から結婚の事実を言われたとのこと。

2017年6月18日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
君の名は。の深海監督に不倫報道があった。日刊スポーツによると、相手は30代の美人編集者で映画を見たり自宅デートを重ねていると報じられた。深海監督は報道の当日朝にTwitterで、食事等は事実だが、交際の事実はないと否定した。

2017年6月18日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
人気アニメ映画「君の名は。」を手掛けた新海誠監督に不倫が報じられた。

2017年6月15日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!NONSTOP!タブロイド
松原千明が娘・すみれと、元夫 石田純一への思いを綴ったエッセイ「ただ、愛した」(扶桑社)を出版した。今回松原がすみれと石田への思いを語った。1988年、松原千明は石田純一と結婚。90年すみれが誕生した。その後、石田の不倫が明らかになり大きな騒動になり、娘を騒動に巻き込まないためにハワイに移住した。石田がいなければ娘は存在せず、その点は感謝していると話した。親子で恋愛話になりすみれは父親のような男性とは無理だそうである。しかしすみれは石田との関係も良好で、松原、石田、東尾理子の3人で食事に行くこともあるとのこと。しかしその後すみれは表に姿を現さなくなった(サンケイスポーツ)。松原は心身ともに疲れたのだと語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.