[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「不倫」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

トータルテンボスのボケ担当の大村朋宏さんに不倫歴がきょう発売のFRIDAYで報じられた。記事によると大村さんはおととし11月ごろSNSでファンの女性と知り合い、交際。今月初めまでその交際は続いていたという。2006年に結婚を発表し、現在は2児のパパ。愛妻家としても知られていた大村さんだが、週刊誌の取材に対し不倫を認めた。大村さんはきょう、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場。相方の藤田さんがFRIDAYを片手に不倫騒動をお笑いにかえた。所属事務所によると離婚の予定はない。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月27日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!解決!ジャッジマン
絶対口外しないと約束したのに愛人に重婚ウエディングや不倫を暴露された、愛人に名誉毀損で慰謝料を請求できるのか、できないのか。恵さんはできない、野村さんはできる、室井さんはできないの札をあげた。恵さんは「なにを都合のよいことを言っているのか」とコメント。野村さんは「秘密にとった写真を出されている。別問題なのではないか」とコメント。室井さんは「騒ぐか騒がないかはお金じゃないか」とコメント。

2017年4月26日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?(オープニング)
劇団ひとりは不祥事への対応で今後の芸能生活に左右するとコメント。中居正広は不倫ブームですからと話した。

2017年4月26日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(直撃)
週刊新潮にて中川衆院議員と元愛人女性とのリムジン内でのツーショット写真が掲載。他にも元愛人の反論や政治資金不正使用疑惑も浮上。元愛人は中川議員の今月20日のフェイスブックの投稿で「私が重婚罪にあたることはしていない」「ストーカー登録をされたかのような報道がされていますがそのような事実は一切ございません」などと伝えていることに「ストーカー登録は警察署に被害者が登録されるので俊ちゃんが登録されていないのは当たり前」「週刊新潮が発売された日、渋谷署の生活安全課の担当官から電話があって中川さんは今何をしでかすか分からないのでもし何かありましたら110番をと言われました」などと述べている。徳原聖雨は「110番登録ってシステムだと思うが相談内容であるとか、あとは電話番号を登録しておいて、その電話番号から110番があるとコンピューター上でこの人はこういう内容で相談があると。で、パトカーが駆けつける形になっている」など述べた。

2017年4月26日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット(ニュース)
女性問題で、経済産業省政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(47)について、きょう発売の週刊新潮が、新たな写真を掲載した。「酷聞の日」と題して掲載されたのは、満面の笑みを浮かべ、純白のウエディングドレスに身を包んだ女性とともに写る中川議員。相手は、不倫関係にあった47歳の女性で、2人の交際は約6年前から始まり、交際から2年後の2013年、妻がいるにもかかわらず、ハワイで結婚式を挙げ、結婚証明書に署名していた。さらに記事には、夜ベッドの上で、裸のまま不倫相手との自撮りに応じた姿なども。週刊新潮によると、中川氏は不倫相手と年300日は一緒に過ごし、100万円台の高級指輪やネックレスを贈っていたという。また、中川氏の誕生日を祝うような写真もあった。
ハワイ挙式のわずか11日前、中川氏はインターネットテレビ番組に出演し、妻との馴れ初めについて語っていたが、すでに不倫状態。ハワイの結婚式後、1度破局したが、中川氏からの連絡をきっかけに、去年再び不倫関係に。週刊新潮によると、女性は中川氏のストーカー行為に悩まされることになったという。その内容とは?

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.