[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「不倫」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

ゴルフの専門家としてFUJIWARA・原西孝幸が登場。なぜ、呼ばれたかというとゴルフが大好きで呼ばれた。松山英樹選手のメジャー制覇期待について、インタビューしたことがある小島瑠璃子は「メディア対応が苦手で断れるものは断る、すごく真面目だ」などとコメントした。堀潤は日本ゴルフ界について話し、「実力でこう出て来るのは嬉しいことだ」などと話した。
サッカーのネイマール選手がパリ・サンジェルマンに移籍したニュースを紹介。サッカーが好きな橋本直は絶対王者メッシ選手の存在があるからこそ別でチームをひっぱていきたくなったのではと気持ちわかると話した。
何故か原西に宮迫の今回の不倫騒動について、どう思うか質問がされた。「一線は越えてないと思う、コメントは信じられる、一生繁殖期は終わらないと思う」などとコメントし、ギャグを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(SP企画 女性100人“納得いかない”不倫釈明会見)
政治家から芸能人まで不倫疑惑報道が今年相次いでいる。そこで注目されるのが、今井絵理子参院議や斉藤由貴のような本人たちによる釈明会見。過去には森本レオが異文化交流みたいなもんでしょと語り、釈明どころか火に油を注いだ芸能人もいれば、火野正平のように駅に座り込む芸能人までいた。その後の芸能活動・政治生命に大きな影響を及ぼす不倫の釈明会見について、街の女性100人に取材をし今年の納得のいかない不倫釈明会見を聞いた。

2017年8月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
宮迫博之の不倫疑惑騒動を受け、大手保険会社がCM契約を解除したことがわかった。保険会社は総合的に判断したとしている。(スポーツニッポン)

2017年8月17日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
不倫疑惑報道を受け、宮迫博之が出演するアフラックのCM動画が公式サイトから削除された。宮迫が写ったポスターやパンフレットも回収していくという(日刊スポーツ)。

2017年8月16日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋デーブ・スペクターの世界“裏ネタ”ジャック
タイタニックで共演していたレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットに不倫疑惑が出てきた。デーブ・スペクターはタイタニックが沈没してからレオの消息はなかったと冗談を述べたあと、2人は友達で映画で2人とも大ブレイクし友情があったと語った。宮根誠司は写真を撮らせないように思えば2人は撮らせないようにできたのに無防備だと話し、三輪記子は働く女性の憧れでかっこいいと思うと話した。デーブ・スペクターは恋人つなぎをしていないので2人は一線を超えていないと解説した。また、レオはモデルが好きで年齢的にもタイプではないのではないかと話した。また、宮根誠司はハグしたりキスしたりするのは挨拶だとし、橋本五郎が酔っ払ってキスしたことを明かした。

2017年8月16日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(ニュース)
政治家たちの不倫疑惑についてスタジオトーク。宮崎謙介元議員は育休不倫疑惑が報じられた。釈明までの経緯は育休宣言をしながら、グラビアタレントとの不倫疑惑が報じられた。疑惑発覚から2日後に記者会見を行った。その際に「関係は否定しない。議員辞職する決意を固めた」と述べた。宮崎謙介元議員の不倫を認めたことについてアッコさんは「なんで普通のことが素晴らしく見えるんだろう」とコメントした。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.