[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「国別対抗戦」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ Nスタ4

国別対抗戦に日本代表が参戦した。羽生結弦は大きなミスを連発し、7位と出遅れる。一方、宇野昌磨は持ち前の表現力を遺憾なく発揮し、1位となった。さらに女子シングルでは三原舞依・樋口新葉が共に自己ベストを更新し、日本は1日目を終えてトップに立った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月8日放送 18:55 - 20:00 テレビ東京YOUは何しに日本へ?手汗ビショビショ!ガチンコ勝負SP
成田国際空港でインタビュー。カナダ出身男性はフィギュアスケートの世界大会出場で来日したと話した。そして彼がジャンプを披露しケビン・レイノルズと名乗った。羽生結弦とも戦う彼がカナダチームとして勝つなどとコメントした。世界フィギュアスケート国別対抗戦でカナダチームは4位だった。
30カ国以上を旅しているアメリカ出身男性はタバコを巻く紙を回す技を披露した。その後スタッフがトライし7回目で回すことに成功した。
職を探しに来た日本人男性が仕事があったら教えてとコメント、連絡先を交換した。しかし、のちにすぐホテルの就職が決まった。
アメリカ出身男性は滞在2日、新幹線に乗るため来日したと話した。時刻表を調べ教えて挙げた。後日届いた写真で男性は博多まで行き帰りの飛行機にも間に合った。
カナダから来た男性は太鼓の達人が好き、太鼓の達人のために来日した、日本人と対決したいと語った。取材交渉し密着決定。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.