[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中央区(福岡)」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ (ニュース)

韓国人の容疑者が福岡中央警察署に移送された。男らは奪った現金について日本人の知人から預かったと説明し、強盗事件への関与を否定している。また強盗の犯行グループとは特徴が異なっていて、警察は関連について調べている。一方、逃走に使われたワンボックスカーについて大通りを南進したあと、再び路地に入って東へ逃走したことがわかっている。車は現在も見つかっておらず、警察はナンバープレートが付け替えられた疑いがあるとみている。被害者は金は金塊の買い付け費用だと話しているとのことで警察は計画的に犯行に及んだとみて調べている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月16日放送 23:58 - 0:55 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜ユアタイム NEWS
福岡市中央区のホテル「STAND BY ME」のコンセプトは「泊まれる立ち飲み屋」、1000円で木の札を購入しお酒やおつまみを注文。宿泊は3780円からとなっている。

2017年6月16日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル新着 いま何が?
福岡・中央区で軽トラックが横転し車内に運転手の男性が閉じ込められ足を挟まれる。駆けつけた消防が器具を使って車の一部を切断し、事故から20分後に腕が見えその10分後に無事救出され病院に搬送された。男性は足を骨折したが命に別状はない。

2017年6月6日放送 12:00 - 12:20 NHK総合ニュース(全国のニュース)
気象庁によると湿った空気の影響で九州は概ね曇りで所によって雨が降るぐずついた天気になっている。九州ではこの先1週間も曇りや雨の日が多くなる見込みで気象庁は今日午前11時、九州北部・山口県・九州南部が梅雨入りした発表した。九州北部と山口県の梅雨入りは去年より2日、九州男の梅雨入りは去年より13日、いずれも遅くなっている。西から前線が近づく影響で九州ではこれから明日にかけて湿った空気が流れ込み、大気の状態が不安定になる見込みで局地的に雷を伴い激しい雨が降る恐れがある。気象庁は今後の気象情報に注意するよう呼びかけている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.