[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中央区(福岡)」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ (ニュース)

韓国人の容疑者が福岡中央警察署に移送された。男らは奪った現金について日本人の知人から預かったと説明し、強盗事件への関与を否定している。また強盗の犯行グループとは特徴が異なっていて、警察は関連について調べている。一方、逃走に使われたワンボックスカーについて大通りを南進したあと、再び路地に入って東へ逃走したことがわかっている。車は現在も見つかっておらず、警察はナンバープレートが付け替えられた疑いがあるとみている。被害者は金は金塊の買い付け費用だと話しているとのことで警察は計画的に犯行に及んだとみて調べている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月26日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
今月20日、福岡市で現金3億8400万円が奪われた事件で、警察は犯人グループは3人組の男で、車は南東方向に逃走したと発表した。逃走した車は犯行から約25分後に現場から約5.2km地点を通過したと見られている。車は途中で乗り捨てられたりナンバープレートを付け替えられたりした疑いがあり、警察が足取りを追っている。

2017年4月25日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日報道ステーション(ニュース)
福岡の3.8億円強奪事件で、現場から3kmの防犯カメラがとらえた車の映像に犯人らしき姿が写っていた。これまで強奪犯2人の特徴は分かっていたが、運転手の詳細は分かっていなかった。

2017年4月25日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル新着 いま何が?
3億8000万円が強奪された事件から5日、事件発生の約2時間前の4月20日午前10時20分ごろ、事件現場から約3キロ離れた場所を逃走車両とみられる白いワゴン車が走っているのをカメラが捉えていた。映像には現場方向へ走行している車の様子が映っていて、前の座席には運転している人物が映っていて、白いマスクに黒い帽子をしているように見える。警察は、犯人は運転手と実行犯2人の3人組とみていて白いワゴン車は福岡県内に留まっているとみている。

2017年4月24日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZERO(ニュース)
福岡市の駐車場で3億8千万円を強奪事件した白いワゴン車の逃走ルート検証。地元の住人は逃走ルートについて「地元でよく知っている人が通るくらい道ですから福岡に用があって来た人がどんどん通るということはない」と話した。比恵町付近を通ったこともわかってきており綿密に準備を行っていた可能性が高い。先週木曜日には福岡空港から無許可で多額の現金を海外に持ち出そうとした韓国人4人が逮捕されている。4人は現金が奪われた時間にすでに福岡空港にいた可能性が高い。警察は韓国人らが強盗事件の実行犯の可能性は低いとみて車の行方を追っている。

2017年4月24日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ(ニュース)
福岡・天神で現金3億8000万円が強奪された事件から4日が経過した。逃走ルートが特定できておらず捜査は難航している。犯行グループは白いワンボックスカーで逃走、防犯カメラの映像で車は博多駅方向に向かったことが分かっている。その際幹線道路を避けて通ったことが分かっている。犯行グループが足取りを特定されないよう複雑な道を選んだと見られている。また逃走に使われた車のナンバーは博多区の男性の車から盗まれたものだった。一方で事件の数時間後、福岡空港では現金7億円あまりを申告せず出国しようとした韓国人の男4人が逮捕されたが、男らは事件発生時既に空港にいたことなどが確認されたほか、所持していた現金が天神で奪われたものと帯封が異なることも分かり、それぞれの事件の現金は別のものと見て捜査されている。警察は防犯カメラ映像を解析するなどし逃走車両の行方を追っている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.